Lazy Daydream !

≫未分類



握り締めて忘れた記憶



失くした言葉




*


ぐあー

つ か れ た 。


もー最近なにもかもめんどくせー
学校行くのめんどくせー ←
疲れてしまった(´・ω・`)

うああああああああああああ

まじへるぷー(^ω^ )



*



リアルをいろいろいじってみた。

スキンを爽やかにしてみた。気分だけ。



眠い疲れた



*



ではー(短




ブレイブストーリーが面白いです。

うへへ好きだよブレイブストーリー!(うへへて

まだ上巻だけどさ((((((




+++

なんか・・・美術の課題終わる気しないんですけど(ちーん

無理だよなんか・・・。

英語の課題は夜中3時まで粘って
まあ結局和訳はできなかったけど
終わらせたんですがー。

こーれは無理じゃないかと。


なんか・・・あはは☆(気持ち悪いよ



+++++

さっきまで沙羅りん・サド姫・・・・お、音桜?と利紅ちゃんと
キャッチマインドやってたー

なんか・・・うん。楽しかったよ?

私とサド姫の会話の大半が『死ね』だったとしても。

あれなんか 御題がむずいよwwww

実体無いもの描かすなwwwwwwwww

「あらし」ってどうかけとwww


いや ま、まあ 

またやろうねwwwwwww;;;(((



そして沙羅りんの影響?で全てがぽるしぇに見える今日この頃。(眼科へゴゥ






++++

一日中美術の課題とブレイブストーリーで過ごしました(


てか、やっぱりヤプからこっちに移転
って形にしようかなー

少なくとも小春はこっちに持って来ようかと。
え?できるよね?(((




ってことで ではー。

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


