Lazy Daydream !

≫ばとん。



永遠に寄り添って 僕らは生きていく




数えきれない人の涙で 夜明け前の海は今日も蒼い





*



ブログを放置するのが癖なようです。言い訳です。


夏休みなんて嫌いだ暑いなちくしょ(´・ω・`)
暑いの大嫌いだ寝苦しい。うわあああああああああああああ
暑いのもう、うん暑いのもう本当嫌ぁああああああああああああああっ



部活がいそがしーです(´・ω・`)!
コンクール前です。
頑張ってる…つもりです。←
金賞とります。(・ω・)!!
もっとうまくならねば。切実に。

そのくそ忙しい時期にこないだS姫がメッセ送りつけてきて
劇部の公演来いとしつこく誘われました。
ちくしょーばかやろうめヽ(`д´)ノ







追記でバトン!
随分前にやったような気がするけど、ネタがないので…←





MORE »


この孤独に愛をそそぎたまえ


記憶の破片が ああ 胸を突き刺さん



*





テスト終わったぜー!



いろんな意味でなー!







奇跡が。奇跡が起きてます。低レベルな。





あと、某人の自己中ぶりと痛さ加減と上から目線エトセトラに腹痛がしたりとかね☆




追記からバトン。
サド姫から強奪。








MORE »

希望の光なんてなくったっていいじゃないか




夢の中でさえ上手く笑えない
君の事駄目な人って叱りながら愛していたい





*

久更新!





テ ス ト 終 わ っ た !



何度か欝で死に掛けたよ!けど終わった。あらゆる意味で。
成績は死んでるケドネ!リアルにやばす。

テストっていじめですよねあははははは






やばいテストで死んでたことぐらいしか日記にかくことがない…


ってことでバトンを強奪。
サド姫から(←






■性格バトン■




・自分で思う性格

さぁ。でも自分で思う自分と
周りの云う自分がかけ離れてる…気が する。←



・人に言われる性格

ドSとか。…違ぇし
なんかオカルティックらしいですよ私。存在が。
あと考えが読めないとかやる気がなさそうだとか…



・男女関係なく友達の理想

優しくて楽しくて心の広い人。



・好きな異性の理想

優しくて心が広くて人間的に立派な人。
幼稚な考えしか出来ない人は男女問わず見てて苛つく★



・最近言われて嬉しかったこと

秘密です よ。何



・バトンの送り主の顔は見たことある?

あるってか中学一緒(´・ω・`)



・送り主の印象は?

変な人。←



・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)>>

欲しい人どうぞ。










眠ー!

ってゆか今日やたらメール来るなぁ…












では*

触れえぬ星の屑


希望の輝きは 一夜に消えども






体 調 が ☆


だから夏は嫌なんだああああああああああorz
すぐ体調悪くなるから・・・っ 死



今も気持ち悪いです。
いやなんでパソやってんのって話ですけどね←





追記で別の方の友達から頂いたばとーん。
何か危険かも知れない。
つか私知ってるキャラの幅が狭いなおい!orz




 

MORE »

愛されるばかりが能じゃないだろう

えへあはうふ。ブログ久しぶり!忘れてた!死









最近ラジオ壊れたよママン。







今日はなんか合唱祭?ってゆうのがあって
結構遠いー所までいってきましたー

私らは大トリ?で、最後に唄いましたー。
一曲目は先輩だけで、2曲目からプラス1年生で。

あ なんか地元バレそうな発言?きにすんな!何

最後にいろんな人から頂いた批評?みたいなのの中に
『2曲目から入ってきたのは一年生ですか?沢山入部したんですね、心底羨ましいです』
ってゆうのがあったらしいです (´∀`)
まあ確かに多いけどね!

やっぱり一年生はまだまだだそーです。
うわあ。
上手くなりてー(´・ω・`)





その後 菜種・チャイ・女王様と買い物ーっ

プレゼント買いました。なんか交換するらしい。
先輩へのはイメージで買っちゃったけど平気かなあ(´・ω・`)





追記でばとーん。

サド姫より強奪。



MORE »

 | HOME |  »

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


