Lazy Daydream !

≫けーたいから。



関東大会



今からです。

頑張って勝ち抜いてきます。

目指せ金賞、そして全国っ!

SummerDream!

僕らは今 光のなか

…東方神起。
応援合戦(?)で踊ります。

てゆか明日体育祭なんですけども

私の記憶が正しければ競技の練習一回もやってないんですが…!!!

あー、眠い辛い。
まぁ明日は喉壊さない程度に燃えて頑張ろうと思います
優勝…出来るかなぁ。

では。

皆に栄えあれ!

(題名の)なんて曲だっけ…メロディーだけで曲名が出てこない…ハレルヤだったかな…?



えっとえっと、別館にも書いたとーり、

金賞とりました★

コンクールです。はい。
やったね!!!!!!(←

日記は明日書きますb
とりあえず疲れたんで寝ますおやすみなさい!(

月の欠片を集めて

明日から合宿行ってきます(・∀・)ノ!!

別館は更新…するかもしれない(何

ではー*

僕は今夜旅に出るよ


バンプ聴きながらテスト勉強中ー。

やっぱバンプ良いなぁ
フレイムベイン流してますっ

ナイフとかやばいっ
もう前奏から好き!



理系科目が理解不能。

どうしよう…っ
なんかテスト前なのに危機感感じないしさぁ

マ ジ ヤ バ ス orz

助けて(´д`;)!!

今日は夕方3時間寝たから平気だと思ったんだけどなー(・ω・`)

睡魔がきたー

眠いーやばーい

しぬー

 | HOME |  »

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


