Lazy Daydream !

≫2007年02月



テスト勉強?……フッ(((((

このブログ作成当日にして3回目の投稿という…(

だってブログなのに日記書いてない(・ω・`)

+++

まず
受験のことはもう私云いません☆(
今日の日記だからね今日の。

えー、テストでした。期末。
受験生の頭まんまで行けばテストなんてなんとかなるさっ★とか余裕ぶっこいてたらもう見事にレッツ自爆☆(?)
ボロリーでした(意味わかんないよ
数学とかうっぜえええええええええええ
わかんないよ畜生!
国語も微妙。わあ痛い
社会…やばかったけど公民ばっかで良かった…地理しぬ…
体育…勉強してないって。いや、直前に与えられた10分の自習時間も遊んでt ry

『暇って云ってるんだからなんとかしなさいよ!』
……うん。死

++++

あと給食時間、ついにパソ鳥が発狂しました(

パ『あははっ!あいつまじうっぜえあはははははははははっ殺してえー!あはははははっ』

…ああ。
この子はわざわざこれを私に云うために4組まで来たんですか。
隣にはパソ鳥に肩抱かれてなんかいかにも巻き込まれました感漂う涼風とか。
こえーよおまえ。(

噂をすれば って本当なんだね!

++++

モスキートってあるじゃないですか。
あの若い人にしか聞こえない音。
あれの特集的なのがTVでやってましてですね。

……60代向けの奴しか聞こえなかった。

え めちゃくちゃショックだったんですけど…
ちょっと前まで10代向けちゃんと聞こえてたのに…orz

++++

長くなった?
もういいや 寝よー

デワ。

テスト。

ケータイ投稿テスト!

初ー

初です+


まだいろいろ設定変えるかもしれませんw
ブログタイトルとか。

取り敢えずこっちに移転なのでー

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


