Lazy Daydream !

≫2007年03月



血に飢えた孤独

今日はね、前記事に投稿したとおり

めっちゃ体調不良だったんですよ。


寝込んでたんです。


携帯いじりつつ。


そしたらですね。
いきなり携帯に電話かかってきましてですね

「未波」

とか表示されてるんですよ(本当は本名で

電話でたらさあ


未「テレビ!テレビつけて!今横尾が出てるのおおおおおおおおお!wwwwww」

『え・・・(←部屋にテレビないからテレビ見るためには会談降りなくちゃいけない)』

んでも、しょうがなく降りて
テレビつけましたよ。

未「かみくーろーいーっwwwかっこいいいいいいいwwwwwwwwwwwww」

『知ってる?ブログみた?私今体調悪くて寝込んでたよ?」

未「あ うん 見たあー☆仮病扱いってやつでしょー?」



わかってるなら貴様は病人叩き起こして何をやっとんじゃ(^ω^ )

確信犯か。
しかも電話口で発狂してるよこいつ
横尾が出るたびに電話の向こうから奇声が聞こえました。
1時間くらい話してました。料金orz

まあ薬効いてたから平気だけどさ・・・
だから今ブログ書いてんだけどさ・・・





つか 飲んだ薬めっちゃまずかったわ(

粉で、もともと粉薬嫌いだったけど、

ここまで不味い薬はじめてなんですけど的な((((


なんか吐き気のする味でした(






追記で空ちゃんから無断強奪したバトン☆(最低









MORE »


たすけて


吐き気がする。
頭がクラクラする。
体温はかったらえ?ってくらい低かった

なのに

なんか 私の親
ものっすごい仮病扱いなんですけど

何でだよ
私今まで仮病なんか使ったことないじゃん!

生活のペースがどうとか
何で説教はじまるんですか

オトンなんて「体なまらせない為に外で運動してこい」だよ。

歩いてるのも辛いくらい眩暈がするんです。
意味わかんないんですが!

もうなんだこれorz

たすけて。

僕の肉を縫う赤い絲

20070331003422

春休みの宿題inベッド(

わかんねーよ終わんねーよ(^ω^ )

+++

日記書き忘れました。

昨日の日記!

昨日はパソ鳥さん・コアラ様と私で道●堀へー。
最後炭的なもんじゃ食べました。焦げた―――。
焼くときにめっちゃモメました 笑

で、お好み焼き少し食べて店でて、●む●むへ。
漫画買いましたw
パソ鳥さんはハルヒのガチャガチャやりたかったらしいけど百円玉がなかったらしく断念。笑

その後近くのジョ●フルへ。
苺ヨーグルト?パフェ食べましたΣ(ノ∀`)
甘いものって良いよね!(何

食べてたらコアラ様に風織が甘いもの好きってちょっと意外って云われましt

あれ…ちょっと前に元某吹部部長さんにも同じ事云われたわ(´∀`;)

その後、か…河童公園?夜の公園ーvとかうかれて夜の公園で遊んでました(

そしたら10時になってたのでそれぞれ帰り。

私も親に何故か頼まれプリンを買って帰りΣ(ノ∀`)



今日の日記!

今日ぁ部屋の片付けを少し。
携帯でナルシス・ノワールと阿修羅姫リピートしまくりつつやってました。

取り敢えず机周辺の紙類の瓦礫を片付けるという。

…結果、

紙だけだと思っていた瓦礫の中から小説・漫画問わず本が1 7 冊 で て き た 。

うっ わああああああああああああああorz



最近ブログが携帯からが主流になってきた。

何でだろ(・ω・`)

皆のブログもほぼ携帯から見てます(・ω・`)



眠い。

あー…ノーリグレットライフ、ボーカルの小田さんかっこいい…!
今ラジオ出てる…!

では*

ブログってよく書き忘れるよね

20070328001830
サド姫に自慢Σ(ノ∀`)
中身はヨーグルトっぽいドロッとしたやつでチョコの味で美味しかった 笑

ますかるぽーねー(´∀`)

+++

…ブログね。昨日は書き忘れて、今日はネタない
昨日もあんまりネタないか…

あ、空ちゃんと微妙に遊んだ?会って話しただけだけどね((

じゃいこ…じゃなくてスネオ…………じゃなくてジャイアン☆可愛かった!

+++

高校のねー宿題がねー
終わんなくてねー(喋り方うざい

私受験前と比べ確実に学力下がったわあ(・ω・`)

いや受験前も高くはなかったけどorz

+++

ああー(´∀`;)ネタない。
パソからだったらバトン拾うのにーorz

もういーか((

今からまだ宿題やるー。

ではー。

あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ

愚痴記事ぁ消しましたー
あは。不愉快になった人ごめんなさいー

そしてまたバトン!



空ちゃんからーっ













訳々バトン

少々、特殊なバトンで、ヤフーの翻訳機能を使います。

(例)「私はバトンの回答をするのが大好きです」これを英訳→「I love that I do an answer of a baton.」そして今度はこれを和訳→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

と、こうして答えるわけです。ちゃんちゃらおかしいです。それを利用したこのバトンはスバラシイヨゥと思います。ではGO!



●最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

*風織ですっ、読み方はまんま「かぜおり」って読みます。
BUMPOFCHICKENが好き、ALIPROJECT、NoRegretLife、チャットモンチーも好きです。他にも・・・うん、音楽は全般的に好きです。
あと本読んだりとか、趣味は色々。
朝弱くて夜型人間です。




*はまんま「冷えた出来事」の読書は、風織を読み取ります。
BUMPOFCHICKENのような私、そして、ALIPROJECT(NoRegretLife)、チャットモンチーは、よくもあります。私は好きです...うん、一般にどこかほかの音楽。
この、私は趣味がより多様なことを読みました。
私は朝に弱いです、そして、それは夜型人間です。



あのwwwwwwwwwwwwwww

突っ込みどころ多すぎwwwwwwwww

冷えた出来事って何wwwwwww
てか
バンプオブチキンのような私ってwwwwwwwwwwwwww
なんでノーリグレットライフ()ついてんwwwwwwww




●突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

*好きな人とか・・・恋愛系の意味なら今は居ません。
でもBUMPの藤君とか、いや勿論他のメンバーも好きだけど
ノーリグレットライフのおださん!かっこいいー
あと普段つるんでくれる友達の皆ー。



*意味プロお気に入り人が、いません、あるいは、...すぐに愛してください。
しかし、BUMPのフジで、コースで他のメンバーがそれが好きであるけれども、また、反対;装備された生命の、それを始めてください!一緒にかっこいいーあと普通の時間にいる友人の全てのー。



あの、誰か助けてくださいorz

全体的に意味わかんねェ
てかすぐに愛してくださいって・・・
何で私が書いた訳じゃないのに私こんなに恥ずいんですかorz




●最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

*藤君は唄が上手い所、声、音楽的なセンスとか詩とか。
名言もかっこいいです(´∀`*
ノーリグのおださんは声。かっこいい!
友達の皆は話とかあうところ!



*所で、そのフジは、歌、声、音楽の感覚または詩が上手です。
賢い意見は涼しいです、また私はクールです(´∀『装備のおださんはが声に出さない*。)!
友人全員は、物語にマッチしそうです!


私はクールです。
物語にマッチしそうです!


ごめ・・・腹筋死ぬ・・・orz



●あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

*いいえ。(キッパリ)
だって藤君とおださんは手ェ届かない人ですから☆
友達は女です。



*それがレポートでである(Flatly)Because番、だってフジとおださんははェまたは2、3の人を手渡します、☆友人は女性です。


ごめっ 何?
意味わかんないorz
てか訳せてない所ある・・・orz


●人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

*もうこの場合藤君とおださんの事は考えなくて良いよね。
友達だったらわかんね状況次第。
何だ住むってw



*あなたは、あなたがもうそれをこのケースフジで始めないと思う必要はありません。
もしもは友人であって、熱されません;眠ってください;状況に関して。
どんなだ住むってwでも


最後のでもなんだ(^ω^ )
いれてないぞそんな言葉



●大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

*んん、この前からバトン回しまくってるような気がするけど、
面白いからやってみて下さい♪
紫樹ぽん!あと、奏海ちゃんかなあ



*んんから棒をそれを回すつきあいたい気がする、これはどうかそれをしようとします、興味を起こさせることはそうです;♪紫木ポップ!それは、より奏海ですか?



紫木ポップ・・・・・・・・!orz
ごめんね ふいたよ紫木ポップ。


いかにヤフーテキスト翻訳がアテにならないかが証明されました(
ちなみに、このブログ名もここで訳したので、不安になってやってみた。



鍵穴の向こう側は?



The other side of a key hole?
(これに...を追加した)



重要な穴の向こう側?





orz






ずーいぶん前の。

フロム紫木ポップ(Σ



※閲覧者には質問内容を見せない。


気になる人はメールすれば
内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、
絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:きのみちゃん。
Q2:沙羅りんとか!
Q3:ぇっ い 李遙ちゃん?(
Q4:紫樹ぽんかなあ
Q5:え?わかんない(
Q6:李遙ちゃん
Q7:紫樹ぽんとか
Q8:奏海ちゃん、きのみちゃん
Q9:空ちゃん!
Q10:沙羅りん☆(
Q11:んー・・・沙羅りんかなあ。
Q12:さあ☆(しね
Q13:え ゎ わかんない
Q14:え 人?;
Q15:んー、紫樹ぽん(また?
Q16:李遙ちゃん(
Q17:リア友な皆!
Q18:沙羅りんとサド姫。
Q19:藤君とか!アーティストに多いかも。
Q20:リア友限定だからー
Q21:パソ鳥さん。
Q22:わかんない
Q23:てか実際に 空ちゃん
Q24:え だ 誰?;
Q25:全員リアル。
Q26:皆には私って言われるけどねえ。わかんね。
Q27:きのちゃん。天然だからこそ。
Q28:ぇ 誰ですか
Q29:えー皆可愛いよね
Q30:沙羅りん。
Q31:奏海ちゃん、きのみちゃん。
Q32:李遙ちゃんかなあ?
Q33:沙羅りん!
Q34:みは?
Q35:んー・・・ロイドかねえ
Q36:み みはwww( 
Q37:皆可愛いよね
Q38:きのみちゃん。
Q39:んー。私かも
Q40:サド姫。
Q41:んー。リンクはいってる人は大体平気だよね!
Q42:パソ鳥さん。
Q43:奏海ちゃんと李遙ちゃんと紫樹ぽん。
Q44:みは!(うわ
Q45:李遙ちゃん。
Q46:紫樹ぽんだろうね(((
Q47:んー いいや皆可愛いかr(
Q48:サド姫かねえ。
Q49:わかんないー
Q50:沙羅りん?
Q51:サド姫。
Q52:紫樹ぽんとかロイド?
Q53:え ゃ、やってる人!(ぇ
Q54:んー、長い人(
Q55:奏海ちゃんとか。
Q56:きのみちゃんとか?かなあ
Q57:ぇ 誰ですかわかんない
Q58:ぅっ わちょwwwwwコレwwwリ リオン?wwww
Q59:きのみちゃん?かなあ
Q60:私( サド姫かな!(
Q61:紫樹ぽん。
Q62:みはかなあ
Q63:パソ鳥さん。
Q64:紫樹ぽ んかなあ・・・
Q65:サド姫とみはvごめn
Q66:・・・ぇ 誰?
Q67:紫樹ぽん?
Q68:ロイド。ぇへ☆(きもいよ
Q69:奏海ちゃんときのみちゃん。


・・・疲れたorz
空ちゃん達がやってたのとは微妙に違うかも?

でも楽しかったーっ



今日はママンと買い物。
高校行くための
靴とか鞄を買ってもらいましたー。









腹痛いー(ぇ



では。

第二次バトン戦争


たまってます。ごめんなさいorz
でも貰います。




紫樹ぽんからーっ





「あなたのことが知りたいわんバトン」

01、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
サド姫、奏海ちゃん、空ちゃん、みは、きのみちゃん。
取り敢えず4組めんばー!見てたらでいいんで。

02、あなたのお名前は?
風織ですあー
かおり?って良く聞かれるけど かぜおりですorz

03、呼んで欲しい呼び名は?
ぇ ネット上の話だよね?
風織でいいんじゃないですか。
てか風織がいい。
どっかのサド姫みたいにサド折なんて呼ばないで。

04、誕生日と星座と血液型は?
水無月の19日ー!(わかりづらいよ
性格がAB型なO型。

05、職業は?
学生。

06、休日の過ごし方は?
ずっと寝てたり、パソやってたり、本読んでたり。

07、趣味は?
んー・・・読書って云っとく。

08、いつものファッションスタイルは?
基本ダサいです。私服は。
ボーダーが多いかも?
服欲しいなー・・・

09、髪の色は?
黒だけど、痛みすぎて毛先が茶色。

10、好きな色は?
黒、紅、翠とか。他にもいろいろー

11、あなたの性格を一言で。
屑。

12、今一番欲しいものベスト5
1位は金ですねぃ
2位・・・才能?
3位くらいで服。
4位 度胸とか勇気の類のもの
5位・・・学力かなあ

13、好きな食べ物ベスト5は?
1位 甘い物(幅広
2位 果物系統
3位 お菓子(甘くないもの含め
4位 ・・・え 何?( パンとかかなあ
5位 あ 飴!(お菓子

ごめん 好きな食べ物多くてわかんない 爆


14、ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?
あは。シーしか行った事ありません。
しかも最近。

15、今はまっているものは?
え な 何だろう
本だったらブレイブ?読み終わんない((


16、ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…どちらがお好みですか?
若造の程度によります。



17、毎日欠かさずしてる事ありますか?
食べる事と寝る事と風呂?
これ以外何が(((


18、今この瞬間で、一番したい事は?
んー 本読みたい


19、好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
何だろう
結構あると思うけどわかんない

20、今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?
いますねえー
絵師はあえてノーコメント
作家は小説家?だよね
甲田学人さん、乙一さん、アレックス.シアラーさん とかかなあ
作家じゃなくていいなら
BUMPの歌詞とかめっちゃ影響受けた。
アリプロも少し受けたかな?



二つ目!これも紫樹ぽんからっ





『ドリームバトン 』

●小さい時、何になりたかったですか?
私にも可愛い時代があったんですよ
お花屋さんなるーとか云ってた時代が

●その夢は叶いましたか?
叶えたくない。やりたくないもん。
花は好きだけど、寄ってくる虫が嫌いだから。

●現在の夢は?
秘密。

●最近みた恐い夢は?
あー。追い掛け回された挙句殺されかけた夢。

●ドリームバトンを回す夢見る人を5人
んー。見た人・暇な人でやりたい人どうぞ?









もういっこ、空ちゃんから楽しいバトン来てるけど
長いから明日?あたりやりますっ

ではー

どうしよう もうわ●ば行けん

昨日の日記。






女テニのメンバーで打ち上げ
(ボーリング&ご飯)行ってきましたー♪




ボーリングー

3ゲームやりました

結果、

トータル、ビリでしたorz




でも、こないだの4組の打ち上げの時よりは成長したよ!

スペア出したことが奇跡(えええ





で、



罰ゲームだよ(^ω^ )



その後行ったご飯の所でね。




やったよやったよ。

超ボソっとだけど 一人道連れにしてだけど

ファーストキッ●ンの人に

『すいませんオムライスありますか』

って云ったよあははは。

ねえよばーか(^ω^ )



きゃああああああああああああああorz














楽しかったよー゚.:。+゚ ゜。*

手首死んだけど。

てか、トータル1位の子が

「うちボーリング初めてだったんだー」とかぬかしてやがりました

嘘だろてめえええええええええ



















orz

うぐぁ

打ち上げいってきましたーっ

日記は明日。

つっ 疲れた…orz

では。

金無いから

20070323164421

今女テニの皆とボーリング中ー。

勝てない 勝てないから

このゲームだめだったらアイスおごるんだそーです

いや

私 決 定 じゃ な い で す か 。

ガーター2連発とかあったりまえの様に出してるんですが

もー嫌あああああああああああああorz

人間何もしなくても腹は減ります


…こんな時間に腹が減った という事への言い訳ですorz

どうしてだろう
こんな食べる一方でさあ…運動部引退したんだよ太るよorzorz

いや いくらなんでもこの時間に喰ったりしないよ!?(

+++

明日は女テニの皆さんと打ち上げーっ
ボーリング行ってきますヾ(´∀`*)ノ

またガーターばっかだったらどうしようorz

では。

脚が筋肉痛。

今のBGMは椎名林檎ー(・∀・)
本能とか、茎とか。

・・・ハイ、どうでもいいねー








昨日シー行ったのの日記。





電車長かった・・・2・3時間くらい?
途中酔いかけたけど 特に地下鉄あたりで。
あ なんか微妙に地元ばれる発言?↑

電車の中で奏海ちゃん・もせ・まさちゃんと
くにがまえの漢字探しみたいな
微妙な遊びやってました(ぇ



シーについたら、いきなり問題発生。

空ちゃん・みは・ゆっことはぐれる。

入り口?っぽいのが二つあって、
私らは後ろに居たから前にいた空ちゃん達とはぐれて、
え?どっち?どっち行けば良いのこれ?
的な事になって、そしたらもせが

「こっちだよ!多分。」

とか云って左の道を選択。
皆ついていきましたとも。

結果、正しいのは右でした。ge

怒られました。orz




タワーオブテラーのファストパスがあまりにも並んでたのでやめて、
・・・ストーム・・・なんだっけ
そんなような奴のった・・・というか見た?
面白かった、けど水冷たかった。(

てか・・・やべ 乗った順番おぼえてないorz
寝たら記憶フッ飛んだ・・・(うわあ
思いついた順でかきます。(((



ジェットコースター的なの。アリエル?なのかなああれ・・・
くるくるまわるやつ。(わかんないから
それ乗った。駄目だった。

今更だけど、私絶叫系駄目だった。

その後に乗った・・・レイジアント?
・・・うん、何とかスピリッツはもっと駄目だった。

上昇して、降下するときに首ががくんって下に向きまして、
その後360度回転しまして。
回転する際、降下の時に下に向いた首が
今度は上向きにがくんっといきまして orz
首は痛いし 座席んとこに頭ぶつけるし
・・・駄目だこれorz

てか、乗る前に、2人ずつだからグッパで
隣のペア決めたとき、奏海ちゃんだったんですよ。
で、奏海ちゃんも乗る前こわいこわいいってたから、
私だけじゃないんだな的な。ちょっと安心してた なのに
悲鳴のかわりに。

奏海ちゃん「たのおおおおおおおおい!!!!vv」
私『たのくねえええええええええええええええ!!!』



全然こわがってねえこいつ(´・ω・`)
終わった後、私だけフラフラでした。ぐはあ



インディージョーンズ!
これ楽しかった・・・(´∀`
写真の所ではばっちり俯きました私の顔は写ってません☆
隣は・・・あれ 誰だっけ(死



センターオブジアース うん確かそんな感じ(は

死 ん だ 。


隣はみはでした。
うん 最後2人して死んでました。

最初はインディージョーンズみたいで面白かったんですけど、
最後急上昇のち急降下するところがあってorz

最初のところで、隣のみはが
「もうやだ!死ぬ!てか落ちんだろこれ!?(錯乱」
とか超悲鳴あげてて、なのに
中で変な怪物?っぽいのが出てきたら急に

未「嫌だー!もうやだ!!」
空「みは煩い!」←前にいた
未「いやだあああああああああああ!」
   (怪物っぽいの登場)
未「きゃああああもう嫌だああああ死・・・
・・・あれかわいい!何アレ!」


はい?(´・ω・`)
みはは怪物っぽいのが気に入った様でした(
でも残念、怪物見た後すぐ急上昇&急降下。

普通に死んでました。
しかも私はここで、ミッキーの耳のピンといっこ落とす。
買った当日に失くすって結構ヘコむんですがorz



アトラクション名おぼえてない・・・(´・ω・`)
深海にもぐるやつ(?)乗りました。
隣はサド姫。
バタポリエティッツモ?確かそんなの がいっぱいおられました(何
あと、チョウチンアンコウみつけたあたりで

「「チョウチンアンコウ・・・」」

ハモりました☆わあ嬉しくない☆




もう何のったとか覚えてねーな畜生(

なんか地下?っぽいところで平凡なのりもののった(は
クラゲの上下するやつと
空中ブランコ?っぽいのと
コーヒーカップ的なの。

コーヒーカップではもせにはめられました。
回りすぎて気持ち悪かった orz



アクアトピア?を 夜になってから乗りました。
奇麗だったし面白かった。
ペアは空ちゃん。



その後、タワーオブテラー乗ろうぜ!って事になった
けど。
私とみはは頑なに拒否。
センターオブジアースで懲りたので、急降下はもう嫌でした☆(死ね

なので乗りたい組と別れ、私とみはのみ別行動。
奏海ちゃんがかなり怖がってたけど、結局乗りに行った。

タワーオブテラーが80分待ちだったので、
私らは40分待ちのインディージョーンズ(2回目)へ。
セリフ変わってた(´∀`*

んでその後、アクアトピア(2回目)へ。
アクアトピア乗ってる時、タイミングが良かったので
花火見えましたw

超はしゃいでました 笑
花火!

軽く青春やってきました 何
まあちょっとあれだったけど

まわりカップルばっかりだったよ・・・!orz
人前でいちゃついてるのがちらほらと。どうしろと。



その後電車乗って帰宅。

電車の中で何回か意識失いました(寝ただけ
サド姫が私の肩を枕にして寝てたので大変肩がこりました。慰謝料払え。




・・・長い且つ適当(ええ

まあこれくらい。
あー・・・金ないなあ・・・






デハ。

うっはあああああ


シー行ってきましたああああああ

…疲れましたああああああああorz

でも楽しかったよ!

明日ブログかく的な。

今日は疲れたんで寝ますー
ではー。

眠いー

20070320064624
朝の空?超曇ってます(

今から百足メンバー
・空ちゃん
・サド姫
・みは
・かなみちゃん
・まさちゃん
・もせ
・ゆっこ +私(

…でシー行ってきます♪

何の為の投稿だか微妙だけど終わり!(((((((

では!

分厚い小説買った


パソ鳥さん見てたら応答。

約束のあれ?









血迷った過ちに気付いて泣き叫ぶがいい

跪き手をついて私に謝りなさい










Cocco好きかもです(´∀`)


***


バトン祭り開催。
みはの所から無断強奪!(死




『知りたいバトン』

>名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
風織(かぜおり)


>名前の由来を教えて下さい
字の雰囲気が好きで、あと意味をこめて。


>その名前はいつから使っていますか
リア友のブログ回るために作ったから1・2年前?


>今の名前は何代目ですか
・・・私いっぱいもってるんだよなorz
大体6代目くらい?(ぇ


>サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
The other side of a key hole...?
(ジ アザー サイド オブ ア キー ホール ・・・?)


>サイト(ブログ)名の由来は
んー・・・パッと浮かんだ言葉を英語にしただけ?
『鍵穴の向こう側は?』とか確かそんなんだったと思う(うろ覚え
でもヤフーのテキスト翻訳はあんまりアテになんないですorz


>サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか
・・・一年くらいたってるかも?(ぇ


>そのサイト(ブログ)名は何代目ですか
リア友用は2代目。

>初めて出来たオン友は
こっちはリア用なんでいませんー


>いつどこで出会ったのですか
上に同じっ


>現在結構メールしているオン友は何人居ますか
こっちはいないー


>メル友じゃなくても交流のある人は
裏になら・・・(死


>自分が一番仲が良いと思っているオン友は
(・∀・)


>相互リンクはしてもらってますか
してもらってます リア友限定で。

>相互とブクマ、どちらが多いですか
全員リア友なので相互が多いですぁー(何

>ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか
してますb

>このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい
暇な人・やりたい人どうぞ?



第二弾。


『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
集めてる本の新刊でてるかどうか。

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
雑誌はあんまり買わないかも?
音楽誌はたまに買います(´・ω・`)
ジャンプとかは立ち読み。

■最近読んだ本は?
君と僕。3巻買ったっΣ(ノ∀`
えへ。双子好き。

■どんな漫画が好きですか?
どっちかっつうと少年漫画?
ファンタジーなの大好き(

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
なさげ。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
微妙。
欲しいのあったら買うからー(


■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
機会があったら捨てる。
機会がなかったら放置。(((

■おすすめの本があれば教えてください。
漫画はなんだろう・・・
君と僕。とかDearとか?
小説は
ブレイブストーリー(まあ結構みんな読んでると思うけどさ)
Missing・断章のグリム(グロい)
ダヤンのシリーズww(可愛い)
乙一さんとかの本?

何か結構他にもある。


■これはよくないよっていう本はありますか?
さあ?あるけど今思いつかない((((


■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
行きたかったら行くから不定期。
本屋好き!

■買ったけど読んでない本ありますか?
読みきってない本なら。

■バトンを回す5人。
紫樹ぽん
ロイド

暇だったらでいいですー




第三弾!

なんか・・・指定バトンらしいです。
サド姫からの。私の指定?藤君ですけど何か(ちーん
あの人何か勘違いしてる・・・藤君はキャラじゃないよ人間だよ。爆



①ある仄暗い水の底から藤君が出てきたらDoする?
逃げますからね普通に。
怖いからね普通に。


②気がつくと三途の川にいた。藤君が手を振っていたらDoする?
・・・

渡ってしまいそうな気がする・・・!




③目を覚ますと枕元に藤君が。Doする?
取り敢えず離れるかすっぽり布団をかぶせる(何故)


④藤君から間違い電話がかかってきた。Doする?
取り敢えず取り乱す(え?
相手が切らないでいてくれたら少し話す?(
多分かけないと思うけど番号控えr 死


⑤女神様の右手には100禁のBL本、右手に藤君。どちらか選ぶDoする?
一体左手はどうしたんでしょうか。
前者いらない・・・激しく要らない・・・

⑥回す4人とキャラ指定
・・・どうしよ
紫樹ぽん+リオン

・・・で。暇だったらで。











疲れた・・・(ならやるな

卒業しました2(

中学校卒業。


もうあの中学で騒ぐ事はないけど・・・(´・ω・`)
うわ さみしー

皆ありがとう
遊ぼうねー。







・・・とかいいつつ

卒業式泣いてません私(




ぇへ☆(死ね








その後4組で打ち上げっ

ボーリング&御食事いきました。


ボーリングはなんつーか

ガーター連発。


まっすぐ投げた筈なのに一直線に球がガーターに☆
いいんだよ初心者だもの。
罰ゲームがなかったのが救い。(←当然の如く負けた人
班別でやったんだけど、私の班は
・もせ
・奏海ちゃん
・マサちゃん

空ちゃんとかみはとか上手かったぜ畜生。

サド姫とはもせ争奪戦を繰り広げてました

あと、ボーリング場にあったアイス機に
『ショコラマスカルポーネ』?うん確かそんなん
が あってサド姫と騒いでた(
食ったし(((


ご飯は某中華チェーン店(バー●ヤン)へ。
最初は別のファミレスだったけど混んでた。

いや、バー●ヤンも全員は座れなくて
ボーリングの班で少しずつ入ってったんだけどね

てか向こうで、王様ゲームやった
王様に指示された人が飲み物まぜまくって(ドリンクバー)
指示された人が飲む。
ちなみに番号なので誰が飲む・作るはわかんないです
私ぁ2回王様やりました(・∀・)

1回目の王様

『1番が作って3番が飲む!』

奏海ちゃん「やったあああああああ!」←1番

もせ「・・・えええ・・・」←3番

ちなみに一回目は全然ぬるかった
普通に飲めたらしい


2回目の王様(私が王様!って云ったら奏海ちゃんとマサちゃんが凄く嫌そうな顔をしました。)

『2番が作って1番が飲む!』

マサちゃん「おお!」
奏海ちゃん「やったあああああああv」←助っ人

もせ「なんでええええええええええええええええ!」

マサちゃんと奏海ちゃんが飲み物作りに行ってる間

もせ「お前狙ってるだろ!数字みてただろっ絶対見てたでしょ!!?」

見えてないよ本当に偶然だよ(・ω・`*)
帰ってきた奏海ちゃん達のドリンクはちょっと



軽く病気が治るくらいの威力をもっておりました




いや 治ったと同時にきっと別の病気にかかりそうだけど
そしてそれを別テーブルにいたソースに飲ませました(ソース関係無
+アルファ で。

ソースが見てない間に
酢と醤油と胡椒をプラスした結果
それはそれはもう酷い味に

もせ「飲め」
ソース「ちょっ 胡椒浮いてるけど!?」

結局飲ませました。口直しにオレンジジュース飲みまくってました(´∀`)





ちなみに私は飲む役に一回も当ってません






その後に
近くの公園で軽くお別れ会?的なのを。

皆いろいろ雑談のち
丸く集まって最後のシメ的な
近所迷惑にならんよう静かめに
4組らしいテンションで
お疲れ様でしたー って(´・ω・`)

ごめんなさいチャゲ君面白かったです(

その後車のって帰りましたー






4組で集まるのは多分もう最後でした。
楽しかったよー

5年後って会えるかねえ。
私生きてるか微妙(

まあ うん。努力します






でも百足メンバーで今度シー行きます(・∀・)




そして今日は塾の祝賀会。

唐揚げと焼きそばとか食べましたっ
美味しかった・・・から揚げでかかった(

・・・そういえば塾はもう最後だったか。

ああ、塾楽しかったなあ(´・ω・`)


ビンゴの景品がめっちゃ豪華だったなんて秘密。


そしてその後塾メンバー女子5人で
カラオケ行ったなんて秘密。

パソ鳥・紫樹ぽん・沙羅ちゃ・うらら +私 ね。

アリプロ唄いました。うららごめん
禁じられた遊びとか未来のイヴで
歌詞見て眼ェ見開いてました

ひざまーずいてーおなめーよー
のところで 笑


ちなみにハレハレも沙羅ちゃんと歌いました。沙羅ちゃん以外の人ごめん
































なっ 長くかきすぎた・・・

デハ。

遅刻ですか

20070315135522

卒業しましたあ

今から打ち上げ行ってきます!

皆風織さんの私服ダサくてもひいちゃだめだよ!(

卒業前日。

明日卒業なんだって。



実感ないんですけど・・・

取り敢えず、
受験生だったのも実感無いし
受かったのも実感ないし

卒業なんて ねえ。


ああ、4組メンバー楽しかったなあ。
てか一部除き中学メンバー楽しかった(´・ω・`)

もう一生あわない人とかいっぱいいるんだろうなあ

てかなんか・・・嫌だなぁ
もう教室で皆と騒ぐ事ないんだって
うわあー。


・・・うん。しょうがない?よねうん。
皆第一希望じゃなかったとしても自分のいきたい所行くわけだし
まあ・・・うん。

明日泣くのかなあ。
うーん・・・微妙・・・(・∀
まあ、なんとかなるよね。









.

音楽担当

音楽担当が嫌です。
ちょっと発言の一つ一つから犯罪の香りがするんですけど。爆

『俺と遊びたいのか?』って何ですか。











ああー。

あさって卒業なんだって。

すごいね、近いわ。










・・・・って事で3年生は卒練ばっかりで

音楽担当への愚痴しか日記に書くことがありません^^^^^^



なのでサド姫からのバトン!





*





好きな人バトン


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
10人・・・!ツラいな(
んー・・・取り敢えず
紫樹ぽん
沙羅ちゃん
李遙ちゃん
空ちゃん
みは
きのみちゃん
サド姫
奏海ちゃん
ロイド

・・・あれ9人だ(
まあいいよね 私友達少ないかr


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
紫樹ぽん→幼稚園からの付き合いです。覚えてない(死
沙羅ちゃん→可愛い何この子!
李遙ちゃん→なんか・・・面白
空ちゃん→小学校からの付き合いです覚えt(ry
みは→本名の苗字が読めない
きのみちゃん→ハイテンションで女の子らしい子
サド姫→・・・何か変な人
奏海ちゃん→女の子らしい子ー。ディズニー好きさん?
ロイド→幼稚園からの付き合いd(ry


■年齢を予測せよ。
全員オフ友なんで同い年!


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
紫樹ぽん→あ アニメイt(えええ
沙羅ちゃん→買い物ーっ 遊ぼうね!!(
李遙ちゃん→上に同じく買い物!
空ちゃん→カラオケ!それぞれの趣味で。笑
みは→カラオケとか買い物とか?
きのみちゃん→買い物ーっ
サド姫→・・・カラオケかなあ
奏海ちゃん→買い物!
ロイド→買い物やら何やら(?


■その人からイメージするものを3つ述べよ
紫樹ぽん→リオン フルート ツンデレ(
沙羅ちゃん→藤君( RIN画 ・・・塾?(((
李遙ちゃん→おでん君 ぜんまいざむらい とらんぺっと
空ちゃん→ろむ ハ ハルh( スリービーラボ(?
みは→横尾 ジャニーズ 無駄に爽やか 
きのみちゃん→ディズニー 僕を信じろ 豚さん(好きだよね。
サド姫→沖田 ポケモン ドS
奏海ちゃん→蜜柑 ディズニー ハイテンショn(
ロイド→BUMP 吹奏楽 頭良いよねお前(ぇ?

3つって結構キツい


■その人に伝えたい事をイメージせよ
紫樹ぽん→愛してます!(うわあ
沙羅ちゃん→可愛すぎです貴方。
李遙ちゃん→なんかいろいろ面白いよね.笑 学校同じだしよr(ぇ
空ちゃん→アリプロを教えてくれて有難う(
みは→無駄に爽やか☆
きのみちゃん→女の子だよね 純粋な。
サド姫→お前は私に喧嘩売ってるんですか
奏海ちゃん→蜜柑・・・うん、蜜柑美味しいよね(謎
ロイド→偏差値分けろてめェ(ええええええ



■スキな人に回すべし
名前出した人でやったことない人!
やったことあるけどやりたいとか
名前無いけどやりたいとかな人でもドウゾ。




*

もせ争奪戦でサド姫に勝った。(ぇ
ざまあなんて云ってないよ






デハ!

鼻水止まらないんですけど助けて


かっ 風邪があああああああああああorz



今日も普通に卒練。
くそっ あの音楽担当め…!

音楽担当に暴言吐いてたのを数学教師に目撃された というか聞かれた ぇへ☆死

まあ 大丈夫だよね

+++

美食家達
美食学

↑これ片仮名でなんて読むんですか

むずいぜアリプロ!

***

誰か 死ね という言葉は至極当然の様に使われているんだと
うちの親に教えて下さ いorz

ではー

薔薇架刑 めっさ欲しい

ネタがない。
だからサド姫んとこからバトンかっさらってきましt








「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?



1.友達が泣いています。失恋したそうです。
『・・・。』
無言?


2.先生の鬘が少しだけずれています。
『な、なんか危ういんですけど・・・』

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
『・・・鏡見て下さいよ』

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
『うぜェ・・・何壊れてんだようぜェ・・・充電か?うぜェ・・・』

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
『・・・いいか。』
蜜柑を諦める(

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
(コンセントの方指差して)
『・・・大事なもん抜けてるけど』




7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
『ちょ、怪しいよ?』

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
好きな人の好きな人って事は女子ですよね((
普通に会話・・・なんじゃないかな(曖昧
すっごく人によるんですけど・・・

9.セールスがやってきました。
ドアホンの前で
『・・・今親とかいなくてわかんないんですよー。
ええ。・・・(ドアホン切ってから)しつけェ・・・うぜェ・・・』

10.バトンを回したいと思いました。
『暇な人どおぞー』






Fc2でHP作ろうかと思ったけど
なんかよくわかんねー 爆
難しいよあははうふふ。 キモ

Σてか今日3回目じゃん投稿





デハ。

ホワイトディーヾ(´∀`

20070311182632

ブラウニー。
安心してねー。マスクとかして完全防備でやったからきっと風邪菌はいってないから(・ω・`)
てか、ほとんど親だから。

バレンタインくれた人へのお返しになりますー。

タイトルなし

あははーっ

無理。

ごめんね 嫌いじゃないってこないだ云ったばっかりだけど

いや 自分でもそう思ってたけど

なんか無理かも?

ムカつくかもね^^^^^^^

嫌いになりそうだ

人間なんて皆滅びてしまえばいい


何故か夢の中で私がサド姫に云った言葉。

相当な悪夢だったけどさ

+++

うわあん!今日カラオケ行けませんでしたああああorz
行きたかったのに…すごい行きたかったのに…泣きたい…orz

+++

制服の採寸とかも行ってきました。

わあーセーラーだよセーラー!
似合わないけど((((((((

+++

咽喉いてえー
気持ち悪いー

助けてorz

では。

やばいんだぜ


体調悪し
どうしよう…このままだと明日逝けないっ…orz

折角4組のメンバーなのに!

+++

今日三送会でしたーヾ(´∀`
なんかいろいろすごかった…
楽しかったけど。

…なんか
劇団の人来て劇やってたんだけど、その中に

もなちゃんいた

いいいいやなんか…サド姫の所のメロのね
もなちゃんが出演なさってたというか…
擬人化…?(((((((((

き 気にしないd

++++

ああー…ラジオのパーソナリティやってる人かっけえ…
いや、声がね
英語ペラリーだよかっけえ…(

Fc2のメロのはり方わかんない…
誰か風織さんに教えてあげようね!(何

++++

咽喉が痛いんだぜー
気持ち悪いんだぜー
腹が痛いんだぜー

…だぜ口調移ったよどうしよう…(キモイよ

ではー

奇跡的な奇跡





微妙にナルシス・ノワール聞きながらこんにちわ。

えっと、結果発表行って来ました。

結果、


奇跡的な合格



うわあどしよう嬉しいんですけど・・・!
受かると思ってなかったよ私。
内申的にも面接的にもテストもどうかと思ってて
受かる要素ねーじゃんくそおおお
二次嫌だあああああ
とか云ってたからめっさ嬉しいよどうしよ・・・!黙

本当に一か八かな受験だったのですねー。

私立はいけないから、
もしここが駄目だったら二次で遠くまでいかなくちゃなりませんでした。

と、とにかく良かった・・・!


んで、李遙ちゃんと同じ学校っ
うわーvよろしく!(ぇ
私 が 道 に 迷 っ た ら 助 け て ね (




+++++

三時間睡眠で行ったから眠いぜ畜生
あ でもまだ塾の先生とかに報告しなきゃいけないわorz



ではー。

かああんせええええい!(黙

20070306025055

歪ですけど何か!
しょうがないからね!
ぶっちゃけできただけでも誉めて欲しい(

…つか気付いたらもう3時近いじゃん
明日6時起きなのになにやってんorz

てことで寝ます!
おやすみー

僕を信じろ!

きのみちゃんが乙女MAXだったなんて云ってないよ。(









今日はみは・私・きのみちゃん・奏海ちゃん・
ソース・ゆっこ の、後期組と学校から直で遊びに行きましたー☆
みはん家に。

えーとパーティー名なんだっけ・・・
『後期終わったぜ☆結果なんて知らねェけどな
 ―今日は天国明日は地獄―』パーティー

・・・だった。 と、思う


お菓子やらなにやら買ってから
皆でアラジン観た*
きのみちゃんがアラジンに惚れまくってたよあは。

そのあとも少し漫画読んだりしてたー
結局6時頃までいちゃったよあははごめんねみは

た、楽しかったからまたやろうね・・・!


++

あー明日発表だよ

やだなあ・・・

助けて嫌だもういきたくないしorz














デワ。

塵一つ残らぬように消してしまえ(^ω^ )

サド姫からのばとーん
実はバトン沢山ためてます。
確か紫樹ぽんからのもあった筈・・・!

これ題名にいれなきゃいけないんだけど・・・
もうほとんど出回ってるから、いいよね。
ストッピンしますー。







1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


★おいくつですか?
15歳

★ご職業は?
学生(・∀・)

★資格は持ってる?
英検3級?とか
あー・・・書道が確か・・・2段?くらい
・・・それくらいかなあ

★今、悩みが何かありますか?
無い人っていないんじゃないかなあはは?

★あなたの性格を一言で言うと?
ごっくごーく普通の人間

★誰かに似てるって言われたことある?
ひよりんに似てるとはよく言われるよ?
似てないけどね!

★動物占いの動物は何だった?内容は?
あー・・・猫だった気がする

★社交的?人見知りしちゃう?
極度の人見知り。

★人の話には耳を向ける?
私は聞いてるつもりなようなそうでないような(意味わかんないよ
でも、基本人の話聞いて無い人 らしい
 
★ギャンブルは好き?
嫌いじゃないけど好きじゃない感じ?
場合によるけど。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
食べ物はあれだね、甘いもの類大好きさ!
飲み物は紅茶とかココアとか取り敢えず甘いもn(ry
嫌いな食べ物は辛いものとブロッコリー。
飲み物はー・・・なんだろ。あ、梅・紫蘇ジュース。

★恋人はいる?
さあ、
いたら怖いよね。居るわけ無いよね。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい人が絶対条件
あとはどーにでもなるんじゃないですか(

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
さぁ。場合によるかと

★親友と呼べるお友達は何人いる?
さあ。
はっきりと『この人親友!』って云える勇気がないので

★バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である
正直この人のコトは○○である
・・・あーひよりんか・・・
『変』? っていうか、
この人のことは●●である って
なんか文章おかしくぁないですk
繋がらない気がするんですg

★何人家族ですか?
4人。

★ペットは何を飼ってる?
今はいないー
ちょっと前まで猫とハムスター溺愛してたけど

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
さあ。

★このためなら1食抜ける!
一食ってなんもなくとも平気そうなんですけど(((
あ、寝てられるなら食えなくても?

★趣味・特技(いくつでもOK)
趣味ねえー・・・
パソいじり・睡眠・
落書き?的なん・ 読書(みんなにえーって言われるけど)
実は私本読んでるんだよ・・・!漫画多いけど。(

★好きなブランドはある?
なさげ

★今行きたいとこは?
今最高に眠いんで思いつきませn 死
強いて言うならMyベッドの中で寝たいです永遠に。

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
欲しいもの買ったりとか?

★将来の夢を語ってください
あはははははは。

★その夢のために何かしてることはある?
うふふふふふふ。(キモ

★バトンを回す4人の紹介をお願いします
すとっぴん。








なんか長かった・・・。
また別に日記かくかも?

つっ疲れた・・・・!


またもや一日美術とブレイブ+家庭科。

・・・どうしよう結局三つの内どれも終わんなかった

どうしよう


orz

美術に関しては

十字架だったはずなのに・・・

完全に左右非対称になってしまった(ちーん
金槌まで持ち出してやってたのに今日・・・っ
横の部分が大きく欠けたぜドンマイ☆
もう十字架でも何でもねえただの棒と化した
いや 完成してないんだけどねorz




++++

HPとか作ろうかなーと目論んで
いろいろ見てたらすっげえ疲れた。

タグ無理。

あーやっぱ私は機械駄目なんだろうかorz
本読んでも意味わかんねー 死


+++

あさっては地獄。

結果ほぼわかってて行くのもなあ…

まあはじめからレベルあってなかったから…嫌だあorz

いや、出来れば受かりたいんだよ?

レベルあってなくても志望校だからね!



つか皆個人個人で行きたがるでしょ、発表。

私一人であそこ(志望校)に辿り着ける自信が無い

…方向音痴で土地勘ねーんだよ畜生おおおおお!






+++


明日は遊びに行きます!

ではーっ

 | HOME |  »

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


