Lazy Daydream !

≫2007年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界は見えぬ翼


純白の一羽射止めよ






2日分の日記。


*昨日
部活でしたー
てか、午後は1年生の歓迎会をやってもらった(´∀`
先輩の持ち寄った食べ物が美味しかったですあは。


そしてアダ名(部名)を頂きました ノ


質問して、その質問の答えに基づいて。
質問項目:
 +好きなキャラクター
 +好きなアーティスト
 +好きなスーパー
 +好きな国
 

なんかー・・・うん。
とりあえずつっこみどころは好きなスーパーというところにあるかと。
とか。他にもいろいろー


ちなみに私の答えは上から順に
+りらっくま(皆ディズニー系統だったけどな(待
+バンプオブチキン(そりゃあ
+マミーマート(近いよ
+ギリシャ(深い意味はなし


・・・これに基づいて決まりました。
いや、別に嫌じゃないし、皆も可愛いって云ってくれる部名だけど、
なんとなくはずいんで書きません。


ただ、


風織、危うく『BUMPOFギリシャ』になるところでした




先輩がツボってて 危うくコレに。
後輩から『ギリシャ先輩!』とか呼ばれるのはちょっと・・・・っ!

ま あ
楽しかったからいいんだけど ね(何





今日の日記。


一日練。
うん 楽しかった よ(何
とりあえず爆笑しまくった記憶が。
面白いです皆。^^

部活終わってから
校門あたりで親待ってるときクソ暑くて死ぬかと思った。






追記でバトン!
紫樹ぽんからーっ 紫樹ぽんThanks!


一応。本当にかるーくですけど 軽いネタバレがありますので
Missing読み途中の人は注意みたいな。







MORE »

スポンサーサイト

この世の悪の巣窟で

どうしてこんなにウザいのあいつー(^ω^ )

誰か私にあいつをシメる許可を下さいv





ネタが無いのでバトンやります!(どーん



【犯人はお前か!?バトン】容疑者:風織



●「何だお前は!?」
風織ですけど何か


●「そこで何してる!?」
アリプロ聞きながらブログ打ってますけど何か


●「お前の右手に持っているもは何だ!?」
前巷説百物語 何故か今抱えている


●「誰を狙っている??」
え 強いて言うなら今
向こうで寝っ転がってエンタみてる莫迦野郎
誰か撃ち殺す為の銃を私に


●「行きたい場所はどこだ!?」
部屋 寝たいぜいえあ
でも遊びにもいきたいわぁ


●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
才能 と
金 とりあえず金
そして時間 をく れ 


●「本当にそれでいいんだな!?」
くれんのかそれを?


●「お前の人生の目的は何だ!?」
さぁね!


●「何だと!? それを達成する為の努力はしているのか!?」
さぁね!(←


●「そうか…。」
あはは!


●「お前の横には何がある?」
メモやらなんやら積んであるちっちゃい箱


●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
セブンかね 多分


●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
おめーが落ち着け☆カツ丼って本当にでるんかね(´・ω・`)


●「では、最後に合言葉を言え!!」
『めんどい 眠い』
ごめ 私の口癖(← 

●「ちがーう!! やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
はあ お前なんだよ!(爆


皆忙しいんだねえ だから
見た人どうぞ!









□■ルール■□
見た人は全員やってください!!足跡に証拠残りますからね~~♪




▼好きなタイプを外見で答えよう!
が 外見・・・
かっこいいに越したことは無いと思います。何


▼年上が好き?
んー どうだろう


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
浮気とかはやめてほしい ぐらい?


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ないね とりあえず 恋愛経験が(爽笑


▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯・飴(何かしら持ってる場合が多い)・多分 櫛も。


▼今、何を聴いてるの?
アリプ ロ。
今ぁ暗黒天国!


▼一番最後に食べたものは?
バニラアイス。


▼星に何を願う?
才能を下さい 切実に

▼現在の天気・気温は?
昼間は雷雨
今は晴れてるかねえ
肌寒いよ


▼いちばん最後に電話で話した人は?
株式会社何とかの人(


▼好きな飲み物は?
紅茶・お茶・ココア・野菜ジュース


▼好きなスポーツは?
テニス?かなあ
もう部活ではやらないけど(


▼現在の毛色は?
茶がかった黒
嫌だ 真っ黒になりたい。


▼コンタクトレンズしてる?
してません


▼兄弟は何人?
いないって云いたい
ひとり どうしようもない莫迦野郎が


▼好きな日
4月1日。エイプリルフール。
10月31日。ハロウィン。
12月24・25日。クリスマスとイブ。


▼好きな食べ物
甘い物!


▼最後に観た映画は?
全然みてないなあ最近・・・
デスノート?しかもⅠだよ(←


▼怒ってる時どうする?
イライラするときは表情に出します。眉間に皺を。
激怒してるときは怒鳴って当り散らします。
あの莫迦野郎に対して限定ですけどね!(^ω^ )


▼好きなのは夏か冬どっち?
冬!
夏嫌い。


▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?
微妙。皆忙しいから見て無いよきっと(死


▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろ 忘れたねえ
結構前 最近泣かない


▼ベットの下に何がある?
なんか紙のバック
持ち運び用の


▼1番長いネトモは誰?
さあー?


▼昨夜何した?
本読んでた


▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
友達とか 居なくなったら嫌です(


▼好きな車は?
さあー


▼好きな花は?
桜かなぁ。いろいろ。
花は好きだよ。寄ってくる虫が嫌いだから春はあんまり好きじゃないけど(←










何で携帯の充電切れるのこんなに早いの意味わかん




では ノ

醜いこの景色



・・・まさか1キロ走っただけで筋肉痛とは・・・orz







腰が痛いです。(どーん


なんか腰痛いって受験の前ぐらいから云ってるよな私・・・。
いや、でも痛いんですよ(

それをクラスの友達に云ったら なんか

『それヘルニアだよきっと』

と 笑顔で云われましたあは。
なんつか・・・どっちかっつーとオーラがぽやーんとしてるというか
イヤ死刑?いや ちょっ 誤字
癒し系?みたいなタイプの子に云われたんでビビりました。


・・・ちげーよ(´・ω・`)






部活後、結構遠めな所からの子と一緒に電車乗ってました。

ごめん私マシンガントーク的な すっげえペラペラ喋ってましたぶっちゃけウザかったかもしれませんごめんなさい


そして、地元の話してて
どこ?って聞かれたから答えた ら


『え?・・・・・それどこ?;』



ああああー



流★石




知名度低いか・・・あは
まあね 電車通ってないんだもんねしょーがない。







明日は部活ないので
死んだ様に眠ろうと思います。←



では。

言い訳が見物だわ

今更何を云っても 遺言だけど






今日家庭科?で
自分の人生プランというものを立てろと云われ
プリントやらされました(´・ω・`)
家庭科嫌い!(


みんな結構真剣にかいてた?かなあ・・・
大抵の人が25歳で結婚してたよ(´・ω・`)

でもなんか・・・うん
ちょっとクラスの人ですっげー波乱万丈な人生おくる方がいらっしゃいまして
子供20人は生む予定らしいよ

25歳から40歳まで出産ラッシュ起こすらしい
しかも所々に双子やら五つ子やらがいらっしゃる(´・ω・`)
すごいよ そこまでで19人生んで、全員年子だよ
毎年受験と入学が待ってるよ
絶対産婦人科の常連だよ

そしてそこで終わって
55?か65?くらいでもっかい高齢出産で一人生むらしい
そしてそれが予想外で夫が驚きすぎて倒れるらしい


すげー予定(´・ω・`)
爆笑しました。だってびっちり書いてあったんだもんしょうがない。



ちなみに私の予定


→16歳で死亡



・・・だって考えるのめんどくさかっt

後ろの子に見せたらせめて子供産め!って云われました。
なんでプリントには書かなかったけど16歳までに子供産んでから死ぬ事になりました(´・ω・`)




・・・・・・あと2ヶ月か・・・



どうしよ あと2ヶ月ぐらいで私 16になっちゃうよ
それまでに 結婚相手も居ないままに出産して死ぬんか
嫌 だなそれ(
2ヶ月で出産とか 人間じゃないよ
とりあえず胎生ではないよね産めて卵だよ(←


まあそれはうん 書かないで
先生に提出したら
呼び出しくらいました
何もかいてないですねって云われたから
いえ私ここで死にますからって15歳現在の脇に書いてあった
『16歳――死』の文字を指差すと



先生『・・・もう少し幸せな人生おくって下さい』



苦笑まじりだよ
しょうがないから書き直しました
2回目はめんどくせえなじゃあ何もしないで生きるかっつって
15歳――――――――→エンドレス
ってかいたら 出来事が何もない とまた書き直しになったので
最後はちゃんと 25歳で結婚しました
そして 32歳で宝くじを当てて大金を手にします(爽笑





20070425221947.jpg



別館の方から引っ張って来ました。
電車の中から撮ったから反射してる・ブレてる・見づらい
虹です





藤君の画像を皆に見せびらかして見ました。
名言入りの。
皆ちょっとええー・・・っていう感じで
何で!かっこいいんだよ!って一人抗議してたら
ボスが来たのでボスに見せてみると
一瞬すごい顔を顰めてから


『・・・気障男大ッ嫌い・・・』



きゃあああああああああああああああああああ
ボスにふられたあああああああああああああああああ!






うん なんか書くこと他にあった気がするけど忘れ た

あ 京極夏彦さんの本買った(´・ω

・・・ぐらい?





では。

この今刺し違える程

大事な儘 居て欲しいなら






部活、パート決まりました。

風織、めでたくソプラノに

・・・・・・・うぉう まじか

なんかソプラノにも2段階あるらしく
私はソプの2でした

・・・うわ お


いや別 に 
メゾさんやアルトさんが嫌とかそんなんじゃなくて
単にソプ希望だったから嬉しいだけです(←

パート決めの時私の声聞いた後の先生のメモ?っぽいので
「M」って文字見えた気がしたから絶対メゾだと思ってたけど
ソプだよソプー(´∀`やったねマミィ!(キモいよ






えーっと、なんとなくやりたかったので造りました
別館みたいなの




‡FaN.d





ちなみに前のブログを記事消して設定変えただけなんで
リンクはってる人はまんまでオッケーですb


なんか
日記というより雑記みたいな
ひっじょーにくだらないです。





今の着信

電話→アリプロ(薔薇獄乙女)
メール→アリプロ(月蝕グランギニョル)



今日帰りに電話が鳴って
そしたら李遙ちゃんに

うわァ 両方アリプロかよ お前なんか ひくわー

と 何故か云われて軽く傷付いたんで
電話だけでもかえる為に着うた探してきます((((




では*

死せる妄想、堕ちる現実


もがく蟻地獄






今日は午前は部活へ!
音楽部楽しいよあは。
先輩が面白いです。

てか今日パート決めの為の発声・・・!
先輩6人ぐらいの前で先生がピアノ弾いて、
一人で唄ったぜあは。足震えた あがりすぎた 音はずした

・・・・・・★


希望は一応密かにソプラノだったけど、多分無理。



午後は直行で百足メンと遊びに!
はらry★どくry★ゆっこがこれなくて残念。
第一回・制服の集い 的な
第二回があるかは不明ですけどね(←

川●へ行ってきましたぜいえあ
お買い物しました。
久しぶりに会ったから特にもせには
マシンガントーク的にぺらぺらいろんな事喋っちゃいました。ごめんなさい(


なんだっけあれ・・・ア●レ?あたりの服屋でちょっと
最初皆でいたんだけど
サド姫・まさちゃん・奏海ちゃんといろいろ
服欲しいねーとか話してて
でも金ねーよとかも云ってて
ちょっとね 値段がね 買ったら帰れない感じで・・・(
1900いくらとかね あははあいあむびんぼー
そしたらサド姫が


『値段3桁を探せ』




千円以下か。

いや同意したけどね。I agree with you って云ったけどね!(←
ちなみに文法・スペル共に自信なし


でも あーゆう可愛い?服の店に
そんな都合良くあるわけもなく(


ねーな三桁 みたいな会話してたらいきなり奏海ちゃんが後ろで
三桁あー!とか叫びだして
奏海ちゃんが持ってたものは
・・・なんだあれ・・・肩あて?取り敢えず
服じゃないよそれ。


いや ね
そんな風に遊びまくってたら
はぐれた訳ですよ。
なんかもう 恒例じゃんこれ
なんでこの 百足メンで遊ぶと絶対はぐれんの
取り敢えず私やサド姫と空ちゃん達は絶対はぐれます。
シーでそうだったようにね!爆



まあその後雑貨屋的なとこで買い物。
店名忘れたけど何か!(死ねよ

サド姫が沖田とリラさんの共演ーvとか騒いでた。
さりげお揃的なの買った


あと私とサド姫がレジ並んでると何故か李遙ちゃんと遭遇


いくも一緒にいるらしい事が判明。
ちなみにサド姫が買ったバナ夫(多分)の筆箱と
お揃なものを李遙ちゃんも買ってた事が判明。

その後更にサド姫と李遙ちゃんのリュックがお揃だということも判明。


わあ これなんの運命




その後皆でなんか食べに
私はクレープ食べました。もせとかはタピオカ入りジュース飲んでた。
食べ終わったら引き摺られるようにプリを撮りに。
なんかプリ機の集まりみたいな所で。

一枚全員でとって、あとは皆自由に2ショ撮ったりしてたんだけど
私撮らないから孤独でした(爽笑


だってプリ(写真)嫌い・・・!



皆が行ってる間端っこの椅子に座って携帯いじってたけどなんか
眠気が襲ってきてその場で少し寝ちゃった★てへ(キモい


ここでサド姫と空ちゃんとバイバイ。(´・ω




その後はいろいろ見て帰宅。
また遊ぼうね皆。








ちなみに今日の収穫↓



20070422211814.jpg





・・・絵本の小人さんだそうです。











最近ブログがちゃんと日記っぽい!(え



では 眠いんでー

頭の中からバラバラに壊してあげる

半袖着れるって、思ってなかった。









アリプロ、新しいの2曲とも好き!
跪いてー・・・の方は軽く危険だけどねあはは。
てゆうか、親の前でこれ堂々と聞く勇気無いよ
『ひーざまずーいておなめよー』とか
『女王様とーおよびーなさーいー』とか
親(特にパパン)にバレたらなんか恐い・・・!



明日は部活の午前錬!
パート決めるそうです。密かに希望はソプラノ(←
ってゆうか、発声練習の前に体操やるんですけど、
腹筋みたいな。
まだ2回しかやってないのに筋肉痛☆
どんだけ運動不足だったかが立証されましたあは。


遊びに行く約束してた百足メンバーの皆、
行ったとしても午後からになりますごめんなさい!



いつだったか忘れたけど、
私ソース(中学から同じな天然な人)を主人公にゲームのシナリオかける様な気がした。

なんだっけ・・・『FSF』だよ
ファイナル・ソイソース・ファンタジーの略だよ
パクリですけど何か

主人公はソースで
武器はソース みたいな☆


ソースをかける攻撃!みたいな(←
ちなみにソースが無くなってしまった時↓


▽ソースの容器を投げる
 にげる
 にげる
 にげる



容器を投げてしまった後↓


▽小石を投げる
 にげる
 にげる
 にげる



周りの小石全て投げきってしまった後↓


▽すなぼこり
 にげる
 にげる 
 にげる




すなぼこり起こした後↓


▽にげる
 にげる
 にげる
 にげる





・・・的な★(←

あは。ソースからかうのは楽しいです。




天然な子ってそれが武器だと思う。
これから私はきのちゃんの事どくぜつ★きのちゃん
みたいに呼ぼうと思います(

電車の中でソース・どくぜつ★きのちゃん・いく・私で雑談してて、
ソースがいきなり、「いくちゃんて何か小学校一緒って感じがするー」とか言い出して、
そのあと、なんか私といく松●って感じ!とか言い出して、
そしたらどくぜつ★きのちゃんが急に、ええー!って叫んでから、



「いくちゃんはともかく、織ちゃんは違うよー!
松●、こんなにグロくないー!



何か存在自体がグロいといわれました。

流石天然どくぜつ★きのちゃん・・・

流石に少し落ち込みました。





眠い。
あ でもエンタ・・・







では。













嵌められるのなら粉々に


砕いて欲しいわ










・・・ゆーちゅーぶでアリプロ新曲発見。
怪物王女?のアニメのやつとかみちゃまかりんのやつ
あはは。なんか耳離れねーさすがアリプロ


っつか
怪物王女はいつやるかわかんないけどさ
かみちゃまかりん?は確か夕方だよねアニメ
え?違ったっけ 知らねーよ見て無いもん(←

いいんですか アリプロ 流しても・・・!?
夕方に・・・!

アリプロね、好きだよ?うん、アリプロ好きだよ!
だけど、イメージとしてアリプロは小さい子の教育上は良くなさそう(笑

好き、なんだけどね・・・!(しつこい








20070419211120.jpg









単体だと可愛い待ち受けも
3つもそろうと何故うすらキモい



ちなみに写ってるのは李遙ちゃん・いく・私の
携帯+手(
蒼いのが私の携帯(ノェ‘)
撮影はばたこさんに頼みました★



音楽部入部しましたー。

それ以外大したニュースはないです。
昨日李遙ちゃんが電車乗り遅れた事を除いては。
なんか駅にいないんでビビりました。

そして今日は電車が李遙ちゃんの乗る駅に入ってきたのと同時に
駅の階段を降りてくる李遙ちゃんを見ましたあは。

話によると彼女は私達が既にバスに乗ってる時間に起き、
駅のホームで電車を待ってる時間に家をでるそうです★何故だ。

誰かバスの時間と電車の時間合わせてくださいまじで。
それもこれも全てバスが悪いんだ・・・!高いしorz





では。

撃ち殺されたいの?


眠いー(´・ω・`



部活、音楽部にしようかと思います。
合唱ですがっしょー(何

それを、帰りのバスで偶然会ったはらぐろ★どくぜつ★ゆっこちゃn(ごめんなさい)に云ったら、


『あ、ね●まも音楽部だよーお揃だねー☆』

とか云われ(゜д゜
一瞬涙こみ上げてきましたとさ。本当に泣きなくなったとさorz
いいよ!あいつはきっと軽音同好会なんて入らないだろう・・・!(え



えへ。最近女子高で良かったと強く実感してまs
少し男嫌いになりつつありますどーん(´∀`;
ぶっちゃけ電車の中に居る男子達がうざゲフンゲフン
なんかきもちわrゲフンゲフン

・・・まあしょうがないよね。



ああああああ眠いまじ眠い!
でも明日も数学あるんだよやらなきゃいけないんだって!orz
もうまじ数学嫌いだ・・・!必要ない・・・!







では。

ラフメイカー、冗談じゃない


あんたが泣いてちゃしょうがない



今日の授業は比較的楽でしたー(´∀
国語・芸術・HR みたいな。
ちなみに90分ですからこれで全部。
国語は眠い目こすりながら(死)やって、
芸術は美術選択したんで絵ェかきました。
いや、選択教科の第一希望は音楽だったんだけどね。おちた?っていうね。

HRの時、学年目標・スローガン・学年便りのタイトル
 を 先生がいないうちに決めとけ!ってやつだったんです が

・・・・・・・・・・・女子高テンション満開的な・・・・!


ちょっ ちょっと楽しかったwwww(←
学年目標が、『ステキなレディーになる By浜ちゃん』
浜ちゃんは担任 何故か名前が引っ張り出されてる
浜ちゃん関係なくねw って云ったらむしろそれがポイントなんだとの事 笑

スローガンが、HR委員のコが前でいろんな子と相談しながら
黒板に書いててですね
『LIFE IS B』
まで見えて、BってきたらBeautifulとかかなとか思いつつ見てた
のに 書かれた文字は

『LIFE IS BATH』

じっ・・・・人生は風呂wwwwwwwwwww


何のスローガンだこれwwwwwwwwwww
HR委員の子によると毎日お風呂に入りましょう!的な意味がこめられてるらしい。

なんかこの時点でもうテンションハイだったんですけどね。
もう学年だよりが・・・・!

候補:『女』『おすしが食べたい』『しげ子』
『華子』『我等乙女’s』『ナイスボデー』



ちょwwwwwwwwwwwww

ちなみに、『しげ子』にはそのあと漢字がつき、『四毛子』になりました★


そして、多数決などで残ったもの

『四毛子』『華子』『ナイスボデー』

ちなみに最後のはナイスバディーじゃなくてデーです、ボデー(←

ちなみに私個人としては四毛子を強く推していました(´∀
そして結果、華子が消え四毛子orナイスボデーに。

んじゃあ決とろうぜ!みたいな事になりまして
んじゃあ四毛子とーナイスボデーねー みたいな
そしたら横にいた子が突然
「あ!合体させればいいんじゃね!?」とか言い出して、結果

ナ ナイスボデー四毛子wwwwwwwwwwww

↑決定。
だめだ・・・このクラスの案絶対一つも採用されない・・・!



部活見学は吹奏楽部へ!
楽器体験でフルートとクラリネットやりました(´・ω
フルートは音でたよ!一応。
経験者の子が吹いてるのと同じ楽器の音だとは思えなかったぐらいな音だったけどな!(←

そしてクラに至っては音出ませんでした
しかも唇痛いorz
てか楽器って吹くと頭クラクラしませんかそうですか。
肺活量ないんだよなあ(´・ω・`)

吹部も楽しそうだけどねー




あああ。
久々に長くかいた。

ではもー寝ます(←
おやすみなさいー。

MORE »

ネタない


今日ヒッキーだったからorz







なんか予習しなくちゃいけないらしく
数学やってたよ 偉い自分

さ っ ぱ り わ か ん な い け ど な ! (←




嫌いだ数学!
理数なんて消えて無くなれ!!!!!




日記・・・あ、昨日書き忘れてたけど
髪梳いてきました。あれ 漢字あってるよね梳くってこれで

全然わかんない程度ですが。

私の髪切った女の人がね なんか怖かったです。
店に入ったときなんとなく直感で
この人怖いな 的な。
そしたらその人が私の担当ー★的な。

うっわああああああああああああああああああ

こっ 怖かったってorz
本当 外見とか言葉遣いとかそーゆうんじゃなくて
怖かったんですよあああああorz

何の天罰orz







みはか空ちゃんにここを見ていることを願い私信。

土日に制服(しかも着てるのバラバラ)でうろつく8人組ってどうですかorzあーやしー(何










では。

真実等に興味は無い


椎名林檎!東京事変!(煩

最近歌舞伎町の女王を覚えました。



本が欲しい。

いろいろサイトを見てたら京極夏彦さんの本が読みたくなってしまった・・・
巷説百物語面白かったし(ノェ‘)

宮部さんの本も欲しいし
ブレイブストーリー続編とか。文章が楽しいよあの人の本。

ああ でもなあ
欲しい本が増えていくorz
乙一さんのとかね!アレックス・シアラーとか好き。
基本ファンタジック。Σ(ノ∀`)
日本の作家の本は文章が面白くて、外国の作家の本は例えとかが可愛いので好きです(´∀



どうしよ。
弟うぜえんだけどどうしよ。
使えねえしむかつくし何なんだろうまじ。
いらねえあいつまじうぜえ




最近本屋に行っても私の欲しい本だけない。
Aventuraの2巻が欲しいのになくて、
断章のグリムの2巻が欲しいのにないみたいな。
いじめですか(´∀`)



薔薇架刑が欲しい。
だけど普通のとこじゃ売ってないよねきっと・・・
頼むしかない罠。




では。

壁の落書きだけ あたしに話し掛けるの


うへ。疲れる・・・orz




今日は英語の授業。


眠くってやっばい



起きてるのだけに精一杯で
あんまり内容聞いてなかっ orz


+

放課後部活見学!

今日は軽音同好会みてきましたーΣ(ノ∀`)

は 入るかもww笑









追記でバトン。
サド姫より強奪!






MORE »

あああああああ

ちゃんとかくの忘れてたっ

今日は藤原基央さんの誕生日!
皆祝おうヾ( ←

藤原さんお誕生日おめでとうございます…!

同情を欲した時に全てを失うだろう

Candyjuice



今日の収穫?的な
『キャンディージュース』・・・らしい。
李遙ちゃん・いく・ばたこさんと一緒に学校帰り買いました。
上の蒼い所が哺乳瓶型の飴で・・・
変な液体(ジュース・・・?)が出てきます(´・ω・`)
酸っぱくて飲んだとき思わず奇声を発すという・・・

これ舐めながら歩くの恥ずかしかった×4 的な(←




自棄食いしよーぜ!みたいな名目で
近くのスーパー行ったのに
結局買ったのは↑のヤツだけで

これ飴じゃねみたいな
自棄食いでもなんでもなくねみたいな

そう気がついたので折角(これ舐めつつ)駅ちかくの
服屋まで歩いたのに引き返してまたスーパーへ 笑

こんどこそお菓子買って
駅へ向かいながら食ってました。わあ。

駅についたら特進クラスの子と会って話してたら仲良くなった(・∀・)
2人いたんだけど、1人はすぐ別れて
もう一人の子とは一緒に電車乗ったー
話してて、その子が云ったこと。

『なんか4人でそれ舐めてると気持ち悪いーw』

それ=↑の写真のね キャンディージュース
年齢不詳、とか云って遊んでた(←
いや確かにね なんか怪しいよねwwwwwww





てか なんか

授業無理だわ(^ω^ )


数学うううううううううううううう!!!!!!1


消 え ろ !










ではっ

in 学校

授業やってきた。

も―数学嫌ああああああああああああ

orz



なんか掃除が当番制?みたいなので
同中私以外皆掃除っぽくて
今皆を待ってます

あ ばたこさん来たあああ(←

ではっ
部活見学いってきます(^ω^



今日は藤原基央さんの誕生日!

……………………だった筈。

ヘルプ!!


スキンを軽く変更。

デザインは好き だったんだけど読みにくかった。







ね む       いorz

眠いっ誰か助けてorz

でもまだ寝るわけにはいかないんだよ 漢字がっ漢字があああああああああああああああああああああああ!






なんで高校って

中学よりずっと疲れるんだろうか。


まだ授業とかやってないのに・・・。



部活きまりません。
20日には入部届け提出しなきゃならないらしいけど・・・


あ 今日帰りに学校出た所直ぐで
元・女テニ顧問M山ティーチャーと会いましたΣ(ノ∀`)
なんでも学校のすぐ隣の隣ぐらいの画材屋さんによく来るらしい。
すっげー偶然!




皆の制服姿を見て回りたい。

今の所w国なロイドとみはを見ました(^ω^ )
あと行きのバスではいつも県SなPさんとか
市立Kなみかとかと同じになります*
あとN総の方々(!)とかー、
S徳Y野(バレバレ)のも見ましたぜおういえ。
ぁ A霞な涼風もみた・・・・!
えへ。可愛かったよ涼風。
再開を喜ぶあまり突進しちゃってごめんね

T坂な空ちゃとサド姫、H野な奏海ちゃん見たい(´∀`*)
あと、私は紫樹ぽんのG総制服姿を見るためなら待ち伏せします(やめなさい


+


ああああああ
ね むい  しぬ

あ 今日テストやりましたー

なんで入学三日でテスト・・・orz


結果 撃★沈



数学だけ成績に入るみたいなこといわれました。
数学が一番やばいのに・・・orz







*

では。

演ずるは罰

ぎっゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







*


今日入学式でしたー

セーラー服。
みんな可愛かったぜあは。


クラス が
ボスとばたこさんと一緒!

良かった・・・一人じゃなくて良かった・・・!

てかどうしよ

私友達出来ない・・・!!!!!


ひ 人見知りがですね
激しいんです。

同中生居てよかった・・・!
居なかったら私絶対ひとっことも喋れない!(

だってね怖いんですよ仕方無い。
他校生と会話らしい会話してません。





入学式終わった後、一回着替えて買い物。
バスカードと定期を買いに!

バスカードは閉店ギリギリでした。
あと一分でも遅ければ明日に・・・(←

定期 がですね

↑の記事 並んでる時に打ったんですけど


やばい

凄い待った・・・
寒かったし腰と脚痛いしもうなんだあれorz

てか、並んだ時に、最後尾の看板持って立ってる駅員が
私の前の人に

「あと 大体1時間半ぐらいですよー」

っつてて
1時間半くらいなら携帯いじってりゃ終わるだろー
とか思ってたら


実質2時間半待ち


ちょっ 駅員んんんんんんん!!!!!!!!!1
1時間もサバよむなあああああああああああああorz

ああまじ腰痛いorz





私の通う学校、
ちょっと進学校的ならしい orz

べ べんきょう・・・





では!














ついき*
えへ。ミスって中学校名を素で公開してました(←
修正!

寒いのか眠いのか


今定期買いに駅に来てる

の だ け れ ど も

めっちゃ並んでます混んでます

誰か助けてorz
暇!!!!!(←

膝 が 痛 い


明日入学式!(どーん

うわあ、いよいよか・・・。








日記のネタはナシ。

なのでバトンをサド姫から強奪★






***



①【何の教科がすき?】
国語?と音楽と美術・・・だった?
美術以外いや特に音楽なんて先生が最悪だったけd(ry


②【休み時間ゎ外にでる?教室?】
気分により!
でもあんまり出なかった?かなー


③【呼び捨て?それとも○○さん?】
苗字の最初二文字をとって呼ぶ人が多いかねー
苗字呼び捨て・苗字の3文字をとってってのもいるー。
男子は苗字呼び捨て。


④【学校ゎ天国?地獄?】
そのときにより。
天国になりえる時もあれば、地獄にだってなります。


⑤【席替えのときゎ、結構ドキドキする?】
・・・はじっこがいいなー、後ろが良いなあ
とか思ってる。大抵席替えの話し合いには参加して無い(←


⑥【学校で流行ってる遊びゎ?】
さあ。私のクラスではやってたのなら・・・ゆびすま?
とか。
あと何故か4組には踊ってる人が多いです。


⑦【けんかしたら、自分から謝る?】
あんまり喧嘩ってしないよねえ
場合によるけど
いや本当に喧嘩ってしないかr(
ああ、でも結構負けず嫌い?らしいから謝らないかも


⑧【去年の(次5年なら、4年のときの)先生ゎどうだった?】
中三の先生とはそれなりに仲良く・・・やってたんじゃないかな!(え
中二んときは楽でした ゲフッ ごめんなさい
中一か・・・あはは。入学式の時に某ビック先生をみかけ、
隣に居たロイドに「何あの人でかっ・・・!」とか云ってたら担任だった罠。うわあ


⑨【その先生ゎ女?男?】
中三のは女。後二人は男。

⑩【次にまわす人ぉ②人】
適当に。やりたいひとどうぞっ





***


膝がいてえまじいてえ

ってことでおちます((

あ 黒バラどらま・・・




ではっ

遊びって断わるの嫌だよね


ぶっちゃけいきたかったです。
と●まえんもカラオケも。

なんかー・・・今遊び断わると、
その断わった人とは二度と遊ばないような気がする。
高校いったら皆忙しいしねえ。


皆高校行っても遊ぼうね・・・!!(←



*


追記でばとん!
サド姫から。ネタなかったから丁度よし!(







MORE »

果てしない憧れ


ラジオ聞く度に思う。

ノーリグレットライフ…

小田さんかっこいい…!

誰かノーリグのファンの人いないかなあ(

+++++

ノーリグのラジオ聞いてアンドいろいろCDかけまくってたらおさまってきたけど

何かイラついてどうにかなりそうだったんで明日記事かきます(^ω^)

原因?いやヤツ以外に何がある?みたいな感じです★

ではーっ

これは罪な君へ捧げる


シドが好きだ。昨日もかいたけど(←

ちょっと背景スキンを物騒なのにしてみたΣ(ノ∀`)



日記ね。
日記のネタないんだよ。(((

制服とってきました!
わあ、セーラーだよセーラー・・・!

に、似合わない・・・



あ 宿題が終わりません★(お前










追記でまたまたバトン。
これは・・・誰だっけサド姫?あたりから強奪。



MORE »

ELLEGARDEN 好きだなあ


サラマンダーとスペースソニック
聞きまくってますぁ(´・ω・`)

ちなみにシドも最近好きです。






*********


最近 親は

私の髪が長いのが嫌ならしく、
切れ切れって超頻繁に云ってくるんですが。



すこうとは思ってたんだけど・・・
ぶっちゃけ、私の精神から云うと


切れって云われると切りたくなくなるじゃないですか(^ω^ )



みたいな。




ネタがないー

ので空ちゃんからばとん強奪★(またか


空ちゃんがやらせたいと云った誰かさんの中に
ちょっと入ってそうな予感がしたんですはいそうですね自意識過剰ですね(^ω^ ) ←









MORE »

あああ、

もう嫌だ死にたい、もう嫌だ。
こんな風に生きるぐらいなら死にたい。もう死にたい。
もう嫌だ、皆死ね。

死にたい。



























MORE »

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。