Lazy Daydream !

≫2007年05月



ぶろぐー

書くの忘れてたあああああああああ!(死


今日は菜種(同部活友人)と映画ーっ

久しぶりに映画みました(´∀`

コナン!!

蘭が可愛いので好きです。(←

その後適当にお買物ー
クレープも久々に食べました。
楽しかったーΣ(ノ∀`)

*

断章のグリム2巻買えたー!
半分程読んだー!

…うわぁ こ わ

ミッシングは最期の方は恐怖よりどっちかっつと神野さんとか詠子とか謎の方が強く感じた?けど

断章のグリム恐…!
まだ半分程だけど立派に恐いです(・ω・`)
明日学校持ってって読もー



眠いんでこのへんで!

ノシ

いつか迷わずに戻ってこられるように


君だけ抱きしめる腕は蔓となって
そっと絡み付いて 離れたくない









テスト終わりましたー☆
え?感想?



聞くな











やっばい。眼が死んでる 疲れてる?
霞んで字がよく読めなくなってきた(←

っか眠いよママン!

ブログのネタ、あった気がするんだけど今思い浮かばないorz
やっばい。ので寝ます!(いや何のための投稿これ





誰か時間と金を下さいー。






デハ。

もう嫌だあああああああ!(何

20070521233358

地 理 ☆

まじ今日のもどーん死んだね!って感じだったのに

明日の教科、

数Ⅰと地理

まじないわァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

なんで苦手な教科が二本立てなんだよ!いじめですか嫌がらせですか!

数Ⅰまじ意味わかんないからァァァァァァァァァァァァァァァ!!(狂

orz

あははっ

どうしようどうしよううざったいまじあいつうざったい自分の部屋には入るなとか云ってる癖に私の部屋には確実に私が居ない間無断で入ってるあいつ何?信じらんない本当にうざ過ぎて困る。良い?そろそろシメても?ああ、うざったいうざったいうざったいうざったいうざったいうざったいうざったいうざったいうざったいうざったいうざったいうざったいうざったい。

びっしり英語。

20070521005438

教科書のね。範囲のやつ。
明日は英語ないけど、暗記しなきゃいかんらしい(ふざけてる。出来ない。ありえない。)から書いた。

今は化学中(日本語変

夜だからか知らないけどテンションが変orz
高い訳じゃないんだけど…(・ω・`)

まぁ いいや。

一夜漬けぐらいの勢いで頑張ってきます。あくまで勢いだけど。

今日にかいめ!

ノシ

恥を知らぬ奴は葬れ

我等制裁の剣を持つ







テスト前になにやってんだろうねー自分☆
弟に風呂とられたんで合間にパソ。
残念ながら勉強してようという発想はなかった
いやぁーまじぶっころしたいね☆(何





最近新しい友達に↓記事の様なこといっぱい云われる!
何故!orz

一番ビビった発言は、


『なんか唄とか唄わなそうー』





え 私音楽部・・・・・・・・


そういったらめっちゃ眼ェ見開いて思い出したような声で笑われました。ええ・・・(´・ω・`)
ばりばり音楽部でソプラノです私(´・ω・`)
てか 普通にカラオケとか好きですし(´・ω・`)






りゅうねんしたくないです。








短いけど終わり。

ノシ

ゆらり ゆられながら

紅い涙の意味をまた知ってく





小春の発言:

『あたいと部活どっちが大事?』



・・・・・・・・うっ わあああああああああああああああ


何があったの小春。ありがちな台詞・・・
てゆうかお前一人称あたいか。何故だ。





kitarou.jpg




鬼太郎飴on ソース's hand(´・ω・`)
今日知り合った子から頂きました。
可愛いよねこれ 笑
いくは目玉の親父食ってた。





最近クラスの子によく言われる事ーっ


『なんか血とかめっちゃ好きそう』
『日が当たらない所に住んでそう』
『占いとか出来そう』
『虫好きそう』
『なんか虫殺すのが生き甲斐っぽそう』




ちょっ ぎゃあああああああああああああああああああ!




そりゃねえー。中学時代はそれなりに血ー!とか云ってたり
みはとか脅したりサド姫と殺し合ってたり、
空ちゃんしばき倒したりしてたけど(お前
だから多少云われても仕方なかったけど


私高校入って一度もそんな事云ってないしやってませんよ。


なっんでだああああああああああ!
ほとんどの子がこういいます。何故だ。

そして後ろの子に虫は大ッ嫌いで、
怖くて蚊が触れないレベルで嫌いって云ったら、

『・・・人は見かけによらないんだね』

って云われました。
血はまだしも、虫は本当に無理です。
でも何故かよく云われる。なんでだろう(´・ω・`)
虫の足とか毟ってそうvとかも云われたけど
そんな事恐れ多くて無理


・・・虫は本当に 嫌いですよー・・・orz






てすとなんてきえてしまええええええええええええええ!


もう嫌です。








ノシ

え うざいですよね

私は嫌いです。細●●子。
見てて苛つきやしませんか。しませんかそうですか。




ブログをいろいろ変更。
改装ってほど何もして無いけど(←

デザインを変えてブログ名を変えましたー
何故かまた英文。
意味?は 空想の残骸 みたいなイメージだった けど
テキスト翻訳で訳したのでまた訳すと変になるかも(死




ってか

小春(メロ)が進化(?)したああああああああああああああああ!


いっ色がっ
オレンジになってる・・・!
花咲かないかな・・・

そして小春が
最近覚えた言葉の中に
『ナイフ』
発見(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・orz





つ か れ た。

いろーんな意味でつかれた。

もう勉強したくないわー(^ω^ 









ノシ

大言壮語も吐いてやろう

20070515231501

やっぱり僕は唄うよ



奴がうざ過ぎて更新できませんでしたー☆(どんな言い訳

いやあ テストがね 近いんですよ(
写真は数学の問題集。
ぶっちゃけ範囲広過ぎて泣きたい

出来ねーよちっくしょうああああああああああああああああああ!!!



化学と地理の先生に目をつけられましたあっははー☆
別に反抗してるつもりはないんだけどね…
私はなんかそう見えるらしく

…あははorz



た す け て 。

ノシ

償う事さえ出来ずに


別れを選んだ人も居る






ブ ロ グ 忘 れ て た ☆ (←

なんでだろうね パソはやってたんだけどね 笑



あ。
今日近く?の町のでっかいきれーなホールで
唄ってきました 部活で。
はじめは先輩達だけの唄で、一年生は舞台のはじで待機してて、
そこにあったモニター?みたいので客席みて、
まず第一に


かっ 観客少な・・・・・っ


部員より少なかったかもしれない。
ちょっとショック?だったけど
それでもやっぱり緊張しました。音程はずしたしorz


その後7人?ぐらいで
私の降りる最寄り駅でビラ配りーっ
・・・スルーされると哀しいんだねorz
今度からなるべく貰うようにしますきっと(´・ω・`)


・・・さすがに、「先生におねだり!」とか云われつつ
マンションのビラ差し出されたときはえ?って感じだったけど






ってーか、


さっそくサディスト扱いうけてる私 何


Mな奴好きそうとかも云われました。
いやまって別に好きじゃないy


てゆーか


早速私のイメージ=恐い っぽい



いやああああああああああああああああああああああ








皆定演来よーね!
私にメールしてくれればチケット届けに押しかけます(嫌






ノシ

時々自分でも傷つけたくなる

きらめくナイフでね


*


なんか日記久しぶりだわー(´・ω・`)
いや 忘れてたってのもあるんだけど
どっちかっつーとあの莫迦野郎の所為かな・・・


いいや 昨日の日記から。



昨日はーあああああああ
いくとカラオケ行って来ました*
4時間近くいたかも知れん・・・(←
行きのバスで紫樹ぽんと遭遇vうへへあはは久しぶり!


カラオケについてー
趣味で行こうぜ!とか云ってちょーしぶっこいて
アリプロ唄いまくりました。
・・・ごめんねいく・・・!!!

唄ったアリプロー(うろ覚え)
・亡國覚醒カタルシス
・阿修羅姫
・禁じられた遊び
・聖少女領域
・人生美味礼讃
・少女殉血
・Kingknight(半分


・・・かな・・・・・・・・!
ごめん。楽しかった!(←

その他も沢山ー☆

ドラマチック(YUKI)とか
月光花(ジャンヌダルク)とか

本当はDoesの修羅が唄いたかったんだけど入ってなくて
銀魂関連!っていいながら
Pray唄ったりー
雪のツバサ(いくが)唄ったり。
もーなんか うん楽しかった(^ω^ 

その後イ●ヨで軽く買い物。
紫樹ぽんと遭遇☆ ←
すごいよね 行く場所違うのに
行き帰り両方遭遇だよ 笑


本屋でリボーンかいました。以上。









今日はーあああああ(再
遠足の班&自炊のメニュー決め。
班はばたこさん達と一緒ー☆


自炊のメニュー決めの時、
体験メニューでアイスかバームクーヘン
どっち作るか選ぶやつで
その時の黒板の文字↓


体験メニュー
・アイスクリーム
・バームクーヘン
   (野性的な味v)



気になる・・・・・・・っ
野生の味って何 気になる・・・・!(゜д゜;

でも 私のクラスはアイスなので
それは体験できませんあしからずーorz


帰りは久々に皆時間が合って一緒に帰りましたー
わかれた後、コンビニでいくと買い物してたら
李遙ちゃんから電話きてびびった 笑
楽しかったけどねー






ちょ づ く な こ の 莫 迦 野 郎 。
ウザイウザイウザイウザイウザイうざいうざいうざいざういdさdfsjざいhdfklsjfklさ;jdfklさfkldshfjk;shfksだfdsかhfdjsklhfdjkslhfjklds

う ざ い 。








最近別館ブログが愚痴ブログと化してる・・・
嫌な人はみないでねえええええええ



では!

忘れてた

ブログ忘れてたわ(・ω・`)

#

誰か私に完全犯罪のやり方を教えて下さい(^ω^

なんでこんなにうざいの?
本当ありえない



ストレスなんてさぁ

誰にでもないわけないよね(^ω^
うちの親は誰の何を信じているんだろうか。

子供にストレスなんて普通無いだろうみたいな扱いうけました。

…そうゆうのにストレス溜まってくんだってば



取り敢えずもう うざいです。

親が嫌いとかじゃないけど、正直 家だと一人でいるのが一番楽。



もう助けて下さい。

寝ます ではーぁ(・ω・`)

ノーリグ…!やっぱおださんかっこいーないえあ

場・・・違い・・・?(←


今日改めて実感。


俺場違いかもこの高校(^ω^ )






数学がわかりません。やばいやばいやばい
理総科学もさっぱりだ!あはは!理数なんて消えて無くなれ!
今日化学、寝てたらさされちゃったぜいえあ(死


地理も嫌い!地理の先生も好きじゃn



てか皆頭良いんだけど 謎!
助けてorz




あんの莫迦野郎の所為で時間がありません。あーまじうぜえ
本当うざーいうざいうざいうざいうざい
なんでこんなにうざいんですk




今日はああああああ
帰りにいくと割り勘でおでん缶買いました・・・!!

そしてバスの中で食ってました(←
うん あ 味は美味しい と思う よ・・・!?(え
ただ、

食べづらいことこの上無いというか。



あれは缶で食べるより、皿にあけた方が良いかもしれない・・・。
一本の串で頑張って具をつついてました。
本当に食べづらいよ(´・ω・`)いや、美味しかったことは美味しかったんだけれども。






ああああああもう本当うっざあああああああ
時間ないぜいえあ いじめか うっぜええええええええ
殴っていいですか ああもう10分もねーよ
うっざああああああああ







では。

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


