Lazy Daydream !

≫2007年06月



人間が浮くなんて嘘だ だって私は浮かない


以上の理由で私はプールをサボりたいと思いますっ☆




だって いやあああああああああ!
プール嫌い!ありえない!
明日あるしさああああああああああああああ!!!!





暫くブログ忘れてました(・∀・)
でも振り返っていくとキリがないので文化祭だけ。
ちなみに文化祭前は軽く疲労で死ねそうでしたv


*いちにちめ

よっしゃ文化祭ー!とか調子ぶっこいてはしゃいでt←
部活での一回目の公演もノリノリで(´∀`*
午前の公演終わったらすぐさま法被着て実行委員の仕事へ。
炎天下の中一時間以上駐車場の整備?的な
途中先生が暑いからってスポドリくれたけど
本当に暑くて死にました。

仕事が終わったら音楽室へ直行。
二回目の公演の為の練習。
ちなみに昼ごはんはカロリーメイトしか食べてません(・∀・)
何故文化祭なのにカロリーメイト・・・orz

二回目の公演は暑くてダウンしてる人が多かった・・・;
まぁ私も結構死んでたけど(´・ω・`)

そして二回目公演の最後の最後アンコール曲で
紫樹ぽん&やなやん登場Σ(ノ∀`)!!
本当に最後の最後だよ!笑

公演後やっぱり腹減ったので何か残ってないかと店へ。
どこも結構売れちゃってたよ・・・!orz
結局手に入ったのがハニーディップ(ドーナツ)とごまいり煎餅のみ。
うわあ・・・orz



*ふつかめ

朝、実行委員の仕事を軽くやってから部室へ。
一回目公演のための練習。

一回目公演の際、ドア付近にかたまってて
ソプラノ方面指差して爆笑してた奴等がいらっしゃいました。
ぶっちゃけうぜぇ。まじ帰れ(^ω^#)

そして一回目公演には空ちゃん・みは・
もせ・サド姫が(・∀・)

終わったらまたすぐさま実行委員の仕事へ。
カロリーメイトすら食べる時間もなく。
インフォメーションのお仕事をしてたら空ちゃん達が通っていきました。
サド姫しか私に気付いてなかったけども。ぇ

終わったらすぐとりあえず食べるものを求めてぶらぶら。
一日目よりは時間有ったけどね(・∀・)
一人で孤独だなーとか思ってたら
女王様、チャイ、ミント(同部活友人)とバッタリ合流。
ストーカーの如くついて回らせてもらいました。キモ

だけど結局アイスと煎餅しかゲットできず・・・!!orz
学食はありえない程混んでおられました(^ω^ )

二回目公演も最後という事で自分的にはノリノリで(・∀・)
ぱそとり、涼風、コアラ、アカリが来てくれてましたー。
アンケートに悪戯されましたー(^ω^ )



とりあえず来てくれた人ありがとうー(・∀・)v








今度からはコンクールに向けての練習。
・・・なんとか頑張ります(´・ω・`)










ではー

タイトルなし

吐き気がする!

頭の中から薔薇薔薇


散らしてあげるわ



今日も部活ー(・ω・)

午前は練習、午後は文化祭の準備!

ポスター描きました。

文字を細かくし過ぎて手間取ってましたorz
塗る時黒飽きたちくしょー!とか叫びつつ★(迷惑な

結果、

全体の色合いが気にくわない作品に。

もー少しアンティーク的なの目指してたのに…

蓄音機だけなんか水彩チックに塗ってあるしorz

ま まぁ取り敢えず
来てね皆! (何



鼻水が止まらない。

…え?文化祭一週間前に風邪とか?死ねよ俺orz

ではっ

最近よく携帯失くす


さっきもベッドの布団の中から検出。
何故だ(´・ω・`)こんな所に置いたっけか私(´・ω・`)


この前も普通に携帯失くして、
親に鳴らしてもらってて、でも音聞こえなくて

どこにあるのかなー?とか思ってたら






マナーモードにしてたの忘れてたあああああああああああああ!!!



鳴らねー筈だよありえねえええ!!!



みたいな事に。結局家中這いずり回って発見しました。
なんでだろう(´・ω・`)丁寧に扱ってるつもりではいるんだけれども。








ユーチューブで暗黒天国と跪いてryのフル発見★
微妙に聞いてる。歌詞が聞き取れない。
アリプロ耳コピは無理だと思う★←



軽く疲労で死んでしまいそうなので寝ますー

皆文化祭来てね!(また宣伝










ではっ

空へ響け愛の歌!


輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気付いた時から






定演終わるまで休みがなくて、
定演終わって、安心しきってました。



文化祭があるよ俺・・・・・・!!!




油断してたぜ★死
音楽室に置いてある予定のボードに、


土・練習
日・






日曜空欄!よっしゃあ休みだ!


とか



思ってたのがあまかったああああああああああああ!!!



そうだよそうだよね文化祭用に新しい歌練習だよ!音とりも合わせもだよ!
先輩も時間ないって行ってたし やばいorz

まああと一週間しかないから しゃーないんだけどね!(何
頑張るよ!(・∀・)






・・・って事で(?)
私が通ってる高校の文化祭来てくれる人は音楽部の演奏を
聴きにこようね!(死ね






だんご(同じクラスの友人)と、音楽の趣味が意外にも
合うことが判明★やったよマミー!(死

シドとアリプロとドーズを理解してくれました。ありがとう・・・!
高校入って初だよ・・・・!!












眠い!ではっ

叶いかけた夢と、紡ぎだした文字と


狭間で揺れるのは 気まぐれ日替わり、時計の針






定演終わったーあぁ


結局まぁ成功、だったそーです。やったねいえあ!
高校入ってからの友人が大体2,3人と、
涼風とやなやんが呼んだら来てくれましたー!ありがとう!!



定演、やってて楽しかった!ダンスとかもー(´∀`)
ちゃんと出来たかは不安!唄もダンスもねーorz

劇の先輩達が役者&声ともにかっこ良かったのと可愛かったです+


3年生の先輩達は最後の定演でしたー。
先輩皆好きだからさみしいわー(つω;)







最近シドと椎名林檎にはまり気味ってきた。(何
今も聞きながら打ってたり(シドの曲ー




では!

行かないでね

どんな時も あたしと一緒じゃなきゃ厭よ





椎名林檎にはまりかけ!

とりあえずここでキスして。と茎を覚えたいと思ってます(←






明日定演ー・・・・・・!


いろいろ頑張ります!明日暇な人は一時ぐらいに
私がかよってる高校の市の文化会館へカモン!(何

無料でチケも多分なくても入れるからドウゾ・・・・!
楽しいからー!














眠い! ではっ

殴っても良い?


だって嫌いなんだもん。














あー。今日はなんだろー(´・ω・`)

あ、なんか文化祭実行委員で踊る?らしくて
そのダンスの練習しました


そとで飛んだり跳ねたりというか暑い中踊って、
終わってから部活向かうときに気付く。



ローファーが凄い色に。






砂埃で酷い事に!
茶色より明るい色になってて気持ち悪かったんで、磨いてから部活行きました(´・ω・`)
スニーカーでやれば良かった(´・ω・`)


部活はジュニー(同パート)の烏龍茶振りまくって泡たてまくって遊んでました☆(うわあ








もういやだ。









ではっ ノシ

愛されるばかりが能じゃないだろう

えへあはうふ。ブログ久しぶり!忘れてた!死









最近ラジオ壊れたよママン。







今日はなんか合唱祭?ってゆうのがあって
結構遠いー所までいってきましたー

私らは大トリ?で、最後に唄いましたー。
一曲目は先輩だけで、2曲目からプラス1年生で。

あ なんか地元バレそうな発言?きにすんな!何

最後にいろんな人から頂いた批評?みたいなのの中に
『2曲目から入ってきたのは一年生ですか?沢山入部したんですね、心底羨ましいです』
ってゆうのがあったらしいです (´∀`)
まあ確かに多いけどね!

やっぱり一年生はまだまだだそーです。
うわあ。
上手くなりてー(´・ω・`)





その後 菜種・チャイ・女王様と買い物ーっ

プレゼント買いました。なんか交換するらしい。
先輩へのはイメージで買っちゃったけど平気かなあ(´・ω・`)





追記でばとーん。

サド姫より強奪。



MORE »

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


