Lazy Daydream !

≫2007年07月



鬼さんこちら

手のなるほうへ。





日記放置ー★(死
めんどいので昨日と一昨日とその前のだけ日記。



*その前(←

私が通ってる学校の地元のお祭り。
音部メンバーな数人で行きました+
人すごかったけど楽しかったー

途中同クラス友人だんご(せつry)に出会い、
驚きのあまり悲鳴をあげてしまったとか
ぱそ鳥(懐)と出会い、
驚きのあまり死ねと叫んでしまったとか

・・・・ごめんなさい。



*一昨日

ぱそ鳥サンと李遙ちゃんと●越の・・・
百万灯?だったかそんな名前の祭りに(*´д`)

マックで語ったりロフトとかうろついてたり。
柄違いでお揃(?)な時計買いました★

そんな事してる間に外は雨みたいなね


はじめはそんなに酷くなかったのに、出店を見てたら凄い事に。
3人で一つの傘を被りました。意味が無いほどびしょびしょに。

地元も雷雨がすごかったらしーですその時は。
でも傘一本でも持ってて良かったわー(´・ω・`)



*昨日

3年4組の同窓会的な。
久しくいろんな人に会いました。あんまり皆変わってない。笑








食後の甘い物(笑
上がみはが食ってたパフェ的なんで、
下が私が食ったパイ的なもの。


そのあと食べ終わってから皆(同テーブルのみは・空ちゃ・私・サド姫)で王様ゲームやる事に


王様:みは

命令:一番と三番が作った飲み物を二番が飲む



私:一番

サド姫:三番



空ちゃん:二番



なんとなく自分でも解ったのは


あってはいけないペアが完成した。



ニヤニヤニコニコしながらドリンクバーで飲み物づくり
楽 し かっ た ★ (←



その結果:




材料(多分):
コーヒー

胡椒
パルメザンチーズ
コーラ
スプライト(?
山葡萄味のソーダ
ジャスミン茶
水 ←薄めた


多分こんなの。
チーズがあまりにも浮いていたので少し取除きました。


題名:『明星 夜空の星屑』


見た目のイメージ(何


味はうん・・・・まぁ・・・・・










今日は部活。眠かった。

明日も部活。頑張ってきます(・∀・




では*


まかせろって僕は胸叩く


スラッガーだって怯えるんだ








今日も部活ーっ
午前練でした(´・ω・`)

だけど午後居残って1年生何人かと自主練習。

結局少ししか練習してなかったかも・・・
高い所の練習してたら咽喉壊れそうになった 死

後半は先輩達と遊んでました(←

うん。トランプすっごい楽しかった。
ババ抜きであんなに頑張れるとは思いませんでした(^ω^ )

あとなんかー・・・『ウスノロバカマヌケ』?的ゲームを。
真ん中に何かを人数-1コ置いて、
トランプを四枚ずつ配って?
4枚カード(数字)揃えて、揃ったら真ん中の何かを取って?
んで一人が取り始めたら皆も取り始めて・・・
最後に取れなかった人が負けーみたいなゲームをね。
意味わかんない説明ですけどやったんです(´・ω・`)

私超負けてましたけど(←
罰ゲーム寸前でした★

んで、最後の最後で、負けたら5pt加算★(特別ルール)ゲームで、
本来取るものは真ん中に置くんだけど、
先輩の提案で音楽室から離れた渡り廊下の所に置いてきて、
皆で走ってとりに行く事に。

その時多分私が7ptぐらい溜まってて
取れなかったら負け確実で



全力で走りました。





・・・・結果、負けは免れました。
ただ、疲れました(←






明日は一日練ーっ

暑くならなきゃいいなぁ・・・
はやく夏終わらないかなぁ・・・・・(え







では*

海を渡る風は今日も


悔やみたくないよ 生まれた事









はぁ なんかまたブログ忘れてた(←





昨日は部活でした*
午前は練習して、午後は部活としてH野の音楽部の定演見に。
すっごいなぁH野・・・!流石私立で、

学校の中にハーモニーホールなるでっかいホールが・・・・!!!!


広かったです。そしてエアコンガンガンで寒かった。


そういやH野の音楽部にはネ●マ(元女テニ)がいる、って云ってた気がするけど、
実は音部やめて華道?になってたらしい(´・ω・`)
あ、会わなくて良かった・・・・・!!


そしてその後は音部メンバー、女王様+チャイ+みんてぃー+胡麻と
●越で遊びー。
部活で行ったので、交通費が部費?から出ます。皆で
『タダで●越きたんだから遊んでいかなきゃ!!』みたいなこといいつつ(←

ぶらぶら店回ってました(^ω^ )

そして帰りの駅で先輩数人と先生(顧問)に遭遇。



電車の中でずっと煩かったのは私ですごめんなさい。
今振り返るととてつもない迷惑でしたごめんなさい。







ぶかつがやすみなので、きょうはひきこもり。(変換しろ


しかもあんのくそやろうの所為で、
くそ暑い部屋に篭らなきゃいけなかったという罠。
予定丸潰れ。


あーうざってえええええええええええ


今日はパソに向かってやることがあったんだ!
折角の週1の休みをなんっで
あいつの所為で無駄にしなきゃいけないんですか(^ω^ )
シメていいですか(^ω^ )
ああ憎たらしい(^ω^ )











明日は部活。一日練習。





では* 

触れえぬ星の屑


希望の輝きは 一夜に消えども






体 調 が ☆


だから夏は嫌なんだああああああああああorz
すぐ体調悪くなるから・・・っ 死



今も気持ち悪いです。
いやなんでパソやってんのって話ですけどね←





追記で別の方の友達から頂いたばとーん。
何か危険かも知れない。
つか私知ってるキャラの幅が狭いなおい!orz




 

MORE »

誰かの言葉に怯えていた


偽りのリングよりもっと確かなもの












今日は文化祭実行委員での打ち上げっ
な予定でした が
朝、雨が酷かったので中止。

うわぁ。

私今日ならちょうど部活なかったのに、
延期して明日になったのでいけません。


・・・・orz



なので今日はヒッキー。
ちなみに3時に起きました(爽笑



*


今黒薔薇みてたんですけどー。
なんか体育着+ブルマの、
いかにも萌え系ー☆みたいな等身大っぽいフィギュア?みたいなん
4、5体出てきて
「うわあー」とか云ってたらその中に



ハ●ヒっぽいのいた・・・・!



すっごい空ちゃんとかにメールしたくなった。
だって!オレンジのリボンがry

でもそのフィギュアの子の名前は「サッちゃん」らしーです。



え いやハ●ヒでしょそれ・・・



髪型がそうだし顔もそーっぽい・・・気 が す る (←









暑いの嫌ー









では*

隙間無い入道雲の下

あの日の貴方に近づいて はじめて解る





今日部活行こうと思って放課後廊下歩いてたら
いきなり目の前の防火シャッター?的なのが降りてきてΣ(・д・;;)
半分で止まったけど
いや何?みたいな
周りに居た子含めてちょっと焦ってたら、
防火シャッターの向こう側のレバー?の所に誰か居て
ああなんかいじっちゃったのかな・・・誰だろとか思って
取り敢えず部活行きたいから防火シャッター潜ったら


李遙ちゃん・・・・・・・!!!!!





レバーの所に居た人はどうやら彼女だったようです(^ω^ )
なんかいじっちゃったらしいです(^ω^ )

犯人はお前か・・・!何やらかしてんだ・・・・!!!
先生2,3人出てきてるじゃないですか(゜д゜)・・・!

取り敢えず部活セット(楽譜とかが詰まったファイル)で殴っておきました。
ちくしょうびびったっつのヽ(`д´)ノ







実力テスト お わっ た ☆


数学5点とかかも(←

っつか何あれ難し過ぎ!
まあ成績に入らないから え 入らないよねうん入らない入ったら困る


ってゆーか

国語の選択問題で4番選択しろー
って云われたの聞いてなくて全部やっちゃった(Σ



もーまじ俺死ねええええええええええええええええええええ!!!!









明日は13日の金曜日ヽ(・∀・)ノ(だから何



あ。小春がちょっと乙女チック?になりました。
は 花が・・・・・・!












では*

I hate summer days!


テスト終わりましたーっ





もう、















何も云いません(^ω^ )












orz










テスト中はブログ放置ってました(´・ω・`)
でもあんまり・・・あんまりそんな出来事とかなかっt(
強いて言えば帰りのバスで腹黒毒舌ゆっこ(懐)とか
めるへん☆やよりんとか涼風に会ったりとか
いっちゃんに会ったりとか
ロイドと会ってBUMPの半ヲタトークしてたりとか(←

そんぐらい ですかねえ・・・



もーテスト期間駄目駄目でした。
テストってゆー自覚というかそんな感じしなくてもうorz






漫画欲しいなー(・д・)
読んでない最近ー。
・・・・・あ。君に届けは借りて読んだわ




やっばい ブログのネタが無い・・・・










では*

僕は今夜旅に出るよ


バンプ聴きながらテスト勉強中ー。

やっぱバンプ良いなぁ
フレイムベイン流してますっ

ナイフとかやばいっ
もう前奏から好き!



理系科目が理解不能。

どうしよう…っ
なんかテスト前なのに危機感感じないしさぁ

マ ジ ヤ バ ス orz

助けて(´д`;)!!

今日は夕方3時間寝たから平気だと思ったんだけどなー(・ω・`)

睡魔がきたー

眠いーやばーい

しぬー

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


