Lazy Daydream !

≫2007年08月



その一言が優し過ぎた


優し過ぎて 言葉も出なくて







昨日はコンクールでしたー!

結果、



金賞ー!!!




とったよ金賞ー!とれたよ金賞おおおおお!
関東大会行けます!行ってきます!(落ち着け
かなり嬉しいですb

超嬉しくて皆で暫く会場外で暴れてましたっ
ハイタッチしたり抱き合ったり(^ω^ )


…微妙どころか、詳細をかいたらきっと確実に地元ばれるんで
順番とかは伏せますが 笑


兎に角嬉しかったです(・∀・)ノ*







なのでまた練習しますコンクール曲。
今日・明日は部活お休み。



明日は数学の補講だけどな・・・・・ッ







では*




皆に栄えあれ!

(題名の)なんて曲だっけ…メロディーだけで曲名が出てこない…ハレルヤだったかな…?



えっとえっと、別館にも書いたとーり、

金賞とりました★

コンクールです。はい。
やったね!!!!!!(←

日記は明日書きますb
とりあえず疲れたんで寝ますおやすみなさい!(

愛しいだなんて云い慣れてないけど


今なら云えるよ、君の為に








明日はコンクールー!




すごいねはやいね!実感がない!
だってまだコンクール曲練習したての時とかの記憶が鮮明。
うわー、すげー(´・ω・`)


兎に角頑張ってきますー♪
皆で関東へ行きますっ




ではー*

流れる季節の真ん中で


ふと日のながさを感じます





11日(多分)、ぱそ鳥さんとみかと花火ってきた。



p.jpg


私が取った画像。

hanabi.jpg


みかがとったのを貰ったやつ


かなりたくさん買ってやりました。

蝋燭の炎が消えかけて火を存続させるのに精一杯だったとか
ぱそとりさんがおかしかったとか
みかがうぴゃとか意味解らない悲鳴上げたとか((


楽しかった*蝉が怖かったけども







塾の先生にあったら感動的なまでにかわっていないと云われました。
えー・・・





では*

君の元にたどりつくかのように


これまで一人がたえられず慄えたことなど無かったのに






合宿いってきましたー★
激しく群馬よりな新潟まで。


1日目*

バス。死にそうになりつつもバス乗って、とりあえず
パーキング?みたいなところまで。
その時食べたお昼:
gasyaku.jpg


とろろそば 笑


宿舎についてからはまず少し練習。
それから風呂はいってまた練習してご飯食べて、またれんしゅ(ry
消灯がはやかったです。



2日目*

スケジュール⇒

起床

散歩

体操

朝食

練習

昼食

練習

風呂&練習

夕食

練習

消灯


いろいろ大変だった。でも楽しかった゚.。+
てゆーか向こうは朝すごく寒かった。



3日目*

練習はいつもの如く。

夜に、最後の夜とゆーことで花火とバーベキューやりました*
うん楽しかった!(・∀・)

その後撮影ラッシュ(?)

先輩の写真を沢山取らせて頂きましたー★



4日目*

午前中は練習。
お昼を食べたら荷物まとめて準備してバス乗って出発。

酔い止めを飲むのを忘れるという致命的なミスを犯し、死にかける


パーキングというか途中でよったところで私とみんてぃー(同じくバスに酔った友人)は死んでましたげは。

いろんな人に迷惑かけましたごめんなさいorz

チャイにいたっては酔ってる時とかこんなんスッキリしていいと思うよ!って梅干とか買ってきてくれたのに


ごめんね私梅干嫌いなんだ



そしてみんてぃーも嫌いだったらしい。
いやまじめにごめんなさい。

パーキングから後は酔い止めを飲んだのでプラス、
皆で大合唱したりしてたのでだいぶマシに。



(・∀・)ノ








大変だったけど楽しかったです合宿。

OGの先輩にもいろいろ教わりました(´・ω・`
特に姿勢(←


でっはー ノ

月の欠片を集めて

明日から合宿行ってきます(・∀・)ノ!!

別館は更新…するかもしれない(何

ではー*

R.N"恋するウサギ"ちゃん

ミュージック・アワー!



*


日付詐称して地元のお祭りの日の日記。



午前中は部活で、午後にそのまま直行でぱそ鳥子(何)さんとカラオケ。


あの子は酷い。



私はきっともうあの人と一緒に遠くには行かない。
電車とバスでいけないところとか、兎に角私が場所を知らない場所にはもうあの子と2人じゃ絶対行かない


新しい(?)カラオケあるのーって
安いからーって
云われたからついてってみれば

小一時間彷徨い、


やっとついたと思ったら

「いつもは15分でつくんだけどなー」

とかほざきはじめ、


挙句結局部屋が空いてなくて帰る時にまた

「こっち行けば駅だよ!」


とか云われその通りに進んだら高速道路にぶちあたり


この人に頼ったら帰れないと悟ったので私が適当に道を指示してやっと知ってるところまで辿り着いたと思ったら

「もー、風織(本名)ったら方向音痴なんだからー★」

とかいちゃもんつけられ。




もう何なんですかお前。





そして結局その後別のところでカラオケ。

200708051728000_t.jpg



なんかぱそ鳥さんはプリキュア唄ってる時がいちばんイキイキしてた。








その後雷雨が止んだので地元のお祭りへ。

ロイドも加わって3人で遊んでました。虫怖かった
とった水ヨーヨーが異常に水はいりまくってて重かった。

暫くしたらぱそ鳥さんが帰って、もう暫く後に紫樹ぽん合流。虫怖かった
ずっとロイドにはりついてました。ごめんなさい。









・・・はぁー
次は合宿。(一気に今かいてるという罠

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


