Lazy Daydream !

≫2007年09月



悲しみは


むきかけのりんご
きのうのゆうかん
ゆうぐれ



*




関東大会IN神奈川の日記。



無駄に長いのでめんどい人はバック。
別に平気ーって人は追記から。





結果だけ知りたい人へ→銅賞でした。






※非常にぐだぐだです

MORE »


関東大会



今からです。

頑張って勝ち抜いてきます。

目指せ金賞、そして全国っ!

SummerDream!

僕らは今 光のなか

…東方神起。
応援合戦(?)で踊ります。

てゆか明日体育祭なんですけども

私の記憶が正しければ競技の練習一回もやってないんですが…!!!

あー、眠い辛い。
まぁ明日は喉壊さない程度に燃えて頑張ろうと思います
優勝…出来るかなぁ。

では。

その背中だけ追いかけてここまで来たんだ


走り出した想いが 今でも




*


あはあああああああああああああ
昨日のネガティブ記事の続き?というか
関連した内容でぐだぐだなので気分を害さない人のみ追記でGO☆(死


















MORE »

うわあああああぁ



以下、ネガティブ注意。
多分すぐ消しますこの記事。
自己満足とストレス発散なので(爽笑)


















MORE »

六道輪廻


あの世でもこの世でも閉ざされた“現在”の様に







ブログ暫く放置してましたー☆(殴


あっれーなんか放置ばっかりだな自分☆死
なんか忘れちゃったり気分的に書かなかったりが多い。

特に最近はなんか…

大量の夏休みの宿題とか
学校主催の夏休み明け直ぐの課題テストという名のいじめとか
台風の刺さるような雨の中のプールとか

いろんなものが私を無気力に☆←


ああー、疲れたっ(´・ω・`)






友達から最近、恐い話いっぱい聞きましたー☆
なんかものっそい沢山経験しちゃってる子とかいました。
なんか最近肩重いらしいけど憑かれてるんじゃなかろうか(汗

なんか絶対そーゆう子って周りに一人はいる…(´・ω・`)






なんか私が両手を少し顔の前に上げて占い師っぽいポーズすると
本当に占い出来そうに見えるらしいです。
てゆうか霊感ありそうらしい…。
ないよないよ視えないよ(´・ω・`)
なのに除霊してとか云われた私。どうすればいいんだそれ…







うおお、眠い。
明日も部活で一日練習です。がんばってきま…



では*

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


