Lazy Daydream !

≫2007年10月



暗闇から目醒める光よ



血に飢えた孤 独










昨日引退式でしたー。


皆で料理持ち寄りましたー。
スパゲッティ担当でしたー。
半分以上親に頼みましたー。
明らかに作り過ぎましたー。←


楽しかったですよ。
皆の作ったの美味しかったし(´・ω・`)
先輩のダンス可愛かった(*・ω・


………先輩引退寂しいなー…(´・ω・`)




引退式のあと、何故か疲れすぎて意識朦朧で
家帰ってから寝るまでの記憶が無い(←
風呂はいって、そのあとあれ?みたいな。
…ぎざどーん。






…国語で書いたコラム、
書いた時は英語の時間で超焦ってたから気に止めなかったけど
思い返したら



読書感想文的な文→それについての意見的なの→世界について





流 れ が お か し い !!!!!!


何書いてんだあああああああああ
提出しちゃったああああああああ
まじないわああああああああああ







今日は球技大会。

バスケって来ました。楽しかったが激しく疲れた。
三試合中、一試合だけ勝利。
一点入れたよ自分(*・∀・*)!!
それ以外はなにもしてないけどな!!死







花の名とメーデー買ったv
猫バッジ貰えたよやっほーい!!
これから聴きます!



では★


希望の光なんてなくったっていいじゃないか




夢の中でさえ上手く笑えない
君の事駄目な人って叱りながら愛していたい





*

久更新!





テ ス ト 終 わ っ た !



何度か欝で死に掛けたよ!けど終わった。あらゆる意味で。
成績は死んでるケドネ!リアルにやばす。

テストっていじめですよねあははははは






やばいテストで死んでたことぐらいしか日記にかくことがない…


ってことでバトンを強奪。
サド姫から(←






■性格バトン■




・自分で思う性格

さぁ。でも自分で思う自分と
周りの云う自分がかけ離れてる…気が する。←



・人に言われる性格

ドSとか。…違ぇし
なんかオカルティックらしいですよ私。存在が。
あと考えが読めないとかやる気がなさそうだとか…



・男女関係なく友達の理想

優しくて楽しくて心の広い人。



・好きな異性の理想

優しくて心が広くて人間的に立派な人。
幼稚な考えしか出来ない人は男女問わず見てて苛つく★



・最近言われて嬉しかったこと

秘密です よ。何



・バトンの送り主の顔は見たことある?

あるってか中学一緒(´・ω・`)



・送り主の印象は?

変な人。←



・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)>>

欲しい人どうぞ。










眠ー!

ってゆか今日やたらメール来るなぁ…












では*

貴方が花なら



僕にしか唄えない唄がある






ヤバい花の名。超良い花の名。







にっきかなぁり放置してましたすいません。

ってゆかテスト期間だよ。
あんまり更新してる場合じゃない自分(爽笑
追い詰められてます。理系分野に。


進級出来るよう頑張りますね(´・ω・`)







今日はBUMPのベース、チャマの誕生日っ

おめでとう!!
皆祝おうね!何







では*

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


