Lazy Daydream !

≫2007年11月



美しくなんか無くて 優しくも出来なくて

それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか




*


疲れたー(´・ω・`)ぃ

今日は何か西部地区の合唱大会とかに行ってきましt
ね 眠かった…
てか寝てた←
隣の席のほりーさんによっかかって寝てた←
だって眠かっ 死


自分達では海ぬをステージで唄最後だったとかで(´・ω・`)
海ぬ好きだったんだけどなー


唄って昼食ってしばらくあと駐車場の係りー
先輩とほりーさんと。寒かった。
うるさくてごめんなさい。騒いでました。(´・ω・`)

…さむかった。



*


あーくっそ ねみー

明日は部活休みっ

最近精神的に疲れすぎて死に掛けてたからうれしすぎる。





でっはー




握り締めて忘れた記憶



失くした言葉




*


ぐあー

つ か れ た 。


もー最近なにもかもめんどくせー
学校行くのめんどくせー ←
疲れてしまった(´・ω・`)

うああああああああああああ

まじへるぷー(^ω^ )



*



リアルをいろいろいじってみた。

スキンを爽やかにしてみた。気分だけ。



眠い疲れた



*



ではー(短



厭かずまた目覚め落ち



一春を生き抜いて 一夏を絶え絶えに




*


ブログデザイン変えてみたり。
前のも結構気に入ってたけれども。


あー眠い






もーなんかいろいろ大変め(?)です
疲れた ううう
複雑です複雑
がーもうどうしてそうなるんだまじ助け。へるぷ。
うわああああああああああ





*



日記としてかくネタがない(´・ω・`)

あ 基礎練とかやりました

なんか音符がかかれての渡されて
音階でいきなり唄うとかいう…地獄的な…

…(´・ω・`;)←音符が読めない

はじめは皆に紛れて唄ってたんで失敗も隠れたんですけど
そのうち先生が先輩は全員一回ずつ、
一年生は各パートじゃんけんで勝ち抜いた奴一人ずつ(計4人)
2小節一人で唄えといわれ

何故か勝ち抜いてしまった私


自分の勝負運の無さに涙が出て来ました。
うん。泣いてる自覚は無かったけど涙が。←
…うたいましたよ。
おなじパートのひとちたちのおかげで無事。
おなじパートのひとたちごめんね(´・ω・`)
そして真面目にほんとにありがとうございました。すげくたすかった。

いや、わたしほんとにおんぷがよめないんで す 。



*



あそびいきたーい
おかねがなーい
じかんもなーい
すいみんじかんがほしーい
ねむーい
つかれたー
もーだめだー
めんどーい


(´A`)




でっはー

Heavenly Days



運命とか 二人ならいえた




*


長らく放置してました(´・ω・`)




放置してる間にバッハザールやらいろいろありましたが省略。
ねむい。←



今朝、携帯の料金の明細?みたいなの見てた親に
お前今月凄いよって云われました(´・ω・`)
あー今月iモード繋ぎっぱで放置とか普通にやってたからなーとか
いやパケホだからの油断なんですけど
私の料金表覗いてみたら

パケ代 100万超




…………!!!



………(´・ω・`;)!!!


自分駄目だ。パケホで良かった。←
そんなに携帯人間なのか私。前まで月千円で十分足りてたのに(^ω^;)



*



DSが欲しい(何





ではー




これあんまり日記になってない…

目覚めるたびに百年の時を知る


そっと零れてくる 涙の意味さえ解らない




*



うがー!!!!!!





ねむいです。


今日は中学校訪問いって来ました。
笑うな中学生…


午前中で終わったのでそのまますぐ学校。
授業疲れすぎて寝ちゃった←
化学爆睡(^ω^ )


そのあとは部活はなしで、かんぶかい。
予定決め。

…そこで、

明日のスリーデーマーチの出演の…つなぎ的なのでインタビューを
先輩2人+一年1人で受ける事になってたのですね。

ぶっちゃけやりたくなかったわけですね。


…あの時、つばきがやってもいいよって云ったのに素直に甘えればよかった。


『そっちの方が面白いからアミダで決めようぜ!』



なんて云った私死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



当っちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!1








or z







ばかあああああああああああああああああああ








…(´・ω;`)






…寝ま す





ではー。







MORE »

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


