Lazy Daydream !

≫2007年12月



痛いって程わかってた



自分の為の貴方じゃない





*




そういやついこないだコンビニでうっかり堂々と万引きしかけました。(大問題

いや、レジ通したんですよ
あたためるやつ持ってレジ行ったんですよ
んで店員が私のやつレンジに入れてからすぐ私の後ろの人のやつ
会計してて私後ろで待ってたんですよ
そしたらあたため終わって
その店員さんがあまりに普通に私に渡すから私もふっつーに受け取って
コンビニ出てからすぐ気付いた

金 払 っ た 記 憶 ね え


私がビニール持って何秒か停止してたので友達はびびったらしいです。
しかも更に「私金払った記憶ない」とかいいだす始末だよごめんなさい。←

すぐ戻ったら店員さんもお金貰った記憶なくてあれー?て思ってたらしいです
え そんなユルくていいんですか

私もう少しでレジとおしたのに万引きとかするところだったよ
万引きGメンもつかまえらんねーよそんなの←


あー、気付いてよかった(´・ω・`)



*


そしてこないだ部活にかなりすごいゲスト(?)来てくれました。
名前明かさない方がいいのかな… うん やめておくけど
かなり勉強になった(・∀・)・・・と、思う!←

うあー、オーディションまじやべええええええ



*





あと37分ぐらい?で今年終わります←

ああ…短かった気がするよかなり。ついこないだ高校入学した気がするよ。
つーかそろそろ2年生とかなっちゃうよ。嫌だなあ←


今年最後の日記ー笑






でーは*

咳をする君の熱に触れて命を知るよ



僕は君を信じたから もう裏切られることはない
だってもし裏切られてもそれが解らないから



飴玉の唄よすぎる。



*



めりーくりすます

部活でした。笑
眠いです。ハイ。

腰は痛いし寝てもあんまり疲れが取れないという老化現象。
どうしようもねぇ



*


昨日は6人でカラオケいってきました。
沢●さんがCMで云ってたように女の子だけでイブしてきた笑

カラオケ久しぶりだった。
楽しかった。
撃沈

まじ全然うまく唄えなかったorz
うがー

カタルシス唄わせてもらった。
だめだめだった。orz

みちことチャイが恋愛レボリューションでフィーバーしてて面白かった笑

どんくらいいただろう。5時間近くいたかもしれない。←



*


眼が霞む。

あああああもう冬休みの宿題なんて出そうって言い出した奴誰だようざっ
出来ないよ百人一首きらーい(^ω^ )






ではー。

唄声響く痛みの塔




そのてっぺんにしがみついて 震えてるのはどちら様



*


BUMPのアルバム買いましたー!
藤君神だー!(´・ω・`)!!


取り敢えず星の鳥に感動した自分。←




*


疲れたっ
明日から冬休みっ
部活っ
疲れたっ


箇条書きで日記




・ダンス発表会


終わったー!疲れたー!
ちょっといろいろ大変だったけど、楽しかった。
ある人にイライラまっくすだったけどな


もうあの早起きな日々が終わったかと思うと万歳!
6時に学校行くとかあったからね6時。
家出た時まだ星空ですよ(^ω^ )

皆が可愛かったです。




・カエル製作


なんかインターハイで配るらしい。
無事カエルとかいう意味を込めてカエルのマスコットを。


単体



↑私の作ったやつ。

ちょっと糸が絡まったりしたけど形は完成。

少し前まで自分の事裁縫の神様(下手さ加減の)だと思ってたけど
私以上或いは私と同等の神様がこのクラスには何人か居た。

そしてさとみに私の作ったカエルは不細工だと笑われた。
ちくしょおおおおおおおおお
さとみのカエルもそんなに可愛くなかった(^ω^#)




集合




↑クラスの人達が作ったカエル達。


単体だと特にそうでもないのに集合するとキモ過ぎる
うすらキモい。こわい。




・防災訓練


あのなんか・・・白い滑り台やりました。
滑る前までは怖かったけど中に入ると意外に楽しかった。
でも着地は少し怖かったかも(^ω^;)
てゆうか痛かった。脇腹にキた。









*



疲れた疲れた疲れt



寝たい。



ではー。



この孤独に愛をそそぎたまえ


記憶の破片が ああ 胸を突き刺さん



*





テスト終わったぜー!



いろんな意味でなー!







奇跡が。奇跡が起きてます。低レベルな。





あと、某人の自己中ぶりと痛さ加減と上から目線エトセトラに腹痛がしたりとかね☆




追記からバトン。
サド姫から強奪。








MORE »

忌み嫌われた俺にも意味があるとするならば



この日の為に生まれてきたんだろう
どこまでも走るよ




*


ねむい。

日記のネタがない。
うん。本当にない。
だから適当に語ります(´・ω・`)



…『夕焼け』の練習

SVEC曲。夕焼け好き。音が奇麗。
だけど中音域に大苦戦orz
むずい、むずかしすぎる中音域
やっぱり高音域が好きです←

こんなに少し気を抜いただけで音もタイミングも間違えてしまう曲もない(´・ω・`)



…鬱

学校行くのめんどくさい。←
いや、勉強がめんどくさい。←←
睡眠不足がくる。しぬ。



…テスト休み突入

死んでしまいそうだ。爽笑

真面目に 降りておいで勉強の神様。←
理系教科だいっきらいです。今回は物理もあるとかいう罠。
殺す気かちくしょうめ



…進路が決まらない

大学には行きたい。
だけど夢がもてない。(´・ω・`)



…BUMPのライブに逝きたい。

紫樹ぽんも安藤もうらやましすぎる。
と思ったら意外と部活の友達も行くらしい。くっそう。





*



ねむい。
うでがいたい。



でーは。

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


