Lazy Daydream !

≫2008年01月



忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ



ワタシハドンナニ離レテモ イツモアナタノ周回軌道上




*


えーとりあえず某クラスメイトの首を絞めたいです。(爽笑
エアーマンの歌が頭から消えない。どうしてくれんだ畜生。



*


えー、ずべっく行ってきました。

私等は一番に唄いました。あー完全に学校バレるなコレ
まぁいいか←


銅賞でした。




…うん。

敢えてのノーコメントです。




*


ごんだとドロシィとカラオケ行ってきました(・∀・)

アリプロやらなんやらマニアックいっぱい唄った。ごめん。
5時間くらいいたかもしれんね(´・ω・`;)
楽しかった。また行こーねっ ノ



*



疲れた。ああああああああああ

なんか忙しい。眠たい。
何故だろう最近ロクに授業受けてない。
非常にマズい。

…取り敢えず進級は出来るように頑張りま……








では*

僕が唄って



そして君が笑えばいいな




NoRegretLife好きだ(・∀・)!



*



あけおめですー
滅茶苦茶遅れましたー
今年もよろしくですー
年賀状だし損ねた人ごめんなさいーorz



*



うえー、疲れし。


特に日記でかくことぁないです。
疲れた。
取り敢えずブログかこうと思っただけ←



*



ずべっくが近いです(´・ω・`)
ガンバリマス。



ではー

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


