Lazy Daydream !

≫2008年02月



伝えたい事は躯の奥底




あまりに沈んで届かない




*



今日は強歩大会という名のマラソン大会でした。


10㌔走とかバレンタインの過ごし方として
確実に間違ってる

女子高の癖に
バレンタイン当日にマラソン大会なんて痛すぎる。(^ω^)



しかも疲れて死んでた私に更に委員会というものが
皆は帰ってましたけど
私と同じ委員の子は学校に ね!
腰と足と咽喉が痛くて死ぬかと


取り敢えず今は疲れててやばいです。


*


とべっく。


とべっくいってきました。4日ぐらい前に。
東京ヴォーカルアンサンブルコンテスト。

結果的に 賞は取れませんでしたけど(´・ω・`)

楽しかったです。
絵日記と夕焼けはあと定演で歌ったら最後?かなぁ
うわーうわー



*



ありえなく足痛い

ではノ

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


