Lazy Daydream !

≫2008年08月09日



歩幅合わせて 歩く坂道




いつもあたしは追いかけるだけ





*




合宿から帰還。

たくさん練習しましたともさ(´∀`)★
先生や先輩曰く「初日より変わった」らしいですが
実感がない(・ω・;)
でもたくさん勉強になった!
個人発声とか発声講習会とか、普通の練習でも。
これよりも力落とさんようにしないと、
もっと集中して練習やらないと(゜д゜)!
コンクール頑張るっ 絶対金賞とるっ 関東行くっ
なんか学年別のやつで、やっぱり先輩全然違うなぁってさらに実感した(´・ω・`)
そこまで届くようにしないと。成果を出さないと。
にねんせいがもっと頑張らないと、
明日から部活だし(´・ω・`)、がんばる


三日目のバーベキュー楽しかったなっヽ(´Å`*)ノ
野菜もさもさ食べたり●井の皿にピーマン置いてみたり
みちかとづらじじいジュニーがなんか変なことやってて撮影会したり
しおん(後輩)をいじめたり花火ふりまわしたりした←
煙でなんかいろいろやられたけど(´・ω・`)←
先輩達ともいっぱいお話したし、
引退させないためにもっ、
練習がんばるヽ(`д´)ノ!!!




*



33分探偵うける





(・ω・)ノ



 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


