Lazy Daydream !

再び呼吸をする時は 君と一緒に

スポンサーサイト


美しくなんか無くて 優しくも出来なくて

それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか




*


疲れたー(´・ω・`)ぃ

今日は何か西部地区の合唱大会とかに行ってきましt
ね 眠かった…
てか寝てた←
隣の席のほりーさんによっかかって寝てた←
だって眠かっ 死


自分達では海ぬをステージで唄最後だったとかで(´・ω・`)
海ぬ好きだったんだけどなー


唄って昼食ってしばらくあと駐車場の係りー
先輩とほりーさんと。寒かった。
うるさくてごめんなさい。騒いでました。(´・ω・`)

…さむかった。



*


あーくっそ ねみー

明日は部活休みっ

最近精神的に疲れすぎて死に掛けてたからうれしすぎる。





でっはー



スポンサーサイト

回復的文章

[119] 予告通りに

来ましたよ。何や問題でも?(え
海ぬ終わってしもたね~寂しいわ(´Д`)
とりあえず気ィ取り直してSVEC頑張ってこうや。

[120] No title


在>

おおお、来たね(・∀・)さんくす。
…読みは あり でいいんですかね?←

おーおー 海ぬ寂しいなー(´・ω・`)
良かったよね 海ぬっ
SVECがんばりましょー+゜*

[121] 読み方は~

アキラ やから憶えといたって(つД`)
この頃また寒なってきたからかな…最近咳とクシャミがとまらんようになったよ。(←
…あ,とりあえずココア(勿論紙コップの方)飲みつつ 第4考査はがばしょ。(ぇ

[122]

在>
アキラ なんね(・ω・`)覚えとく。
まじ考査とかうざす…

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://kazeori2.blog95.fc2.com/tb.php/113-ee091794

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


