Lazy Daydream !

再び呼吸をする時は 君と一緒に

スポンサーサイト


君が好き



僕が生きる上で これ以上の意味はなくたっていい




*



いつだったか物凄い雨と雹が降った日に。


ウチの学校凄まじい雨漏りしました




音楽室の隣に小さめな部室で園芸部の部室があるんですけど…
てゆうか園芸部って活動してんかな…
そこから雨漏りが凄まじくて凄まじくて。
いっやまじ凄まじくて。←
音楽部の残ってた人と書道部と先生何人かで必死にバケツで水受け止めたり
3階から1階までざばざば流れる水を雑巾で吸い取ったりもう
私階段の下で水受け止めてたんですけど
上から来る水ばっしゃあ浴びたり
ジャージの裾まくってもう皆裸足で作業みたいな…

やばいでしょあの校舎…
相当古いのでわ(´・ω・`)
てゆうか先生来て手伝ってくれたのに教頭先生とかもやってくれたのに
校長先生がなにもやってくれませんでした。
なんか笑ってみてるだけでした。かなしいなおぉおおい!!!





*


私進級できるっぽいよやっはー!
通知表アヒルさんかなり泳いでたけど無視の方針で。


部活がんばってきます(





ではー
スポンサーサイト

回復的文章

[132] (ω)

あの雨漏りやばかったよね(・ω・`)
うちも制服(スカート)で頑張っt(←

ってゆか校長きr(←←←

[133] No title

る>

あれはやばかったねー
まじかぶったわー(´・ω・`)

同意ww←

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://kazeori2.blog95.fc2.com/tb.php/123-40e5a854

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


