Lazy Daydream !

再び呼吸をする時は 君と一緒に

スポンサーサイト


僕の肉を縫う赤い絲

20070331003422

春休みの宿題inベッド(

わかんねーよ終わんねーよ(^ω^ )

+++

日記書き忘れました。

昨日の日記!

昨日はパソ鳥さん・コアラ様と私で道●堀へー。
最後炭的なもんじゃ食べました。焦げた―――。
焼くときにめっちゃモメました 笑

で、お好み焼き少し食べて店でて、●む●むへ。
漫画買いましたw
パソ鳥さんはハルヒのガチャガチャやりたかったらしいけど百円玉がなかったらしく断念。笑

その後近くのジョ●フルへ。
苺ヨーグルト?パフェ食べましたΣ(ノ∀`)
甘いものって良いよね!(何

食べてたらコアラ様に風織が甘いもの好きってちょっと意外って云われましt

あれ…ちょっと前に元某吹部部長さんにも同じ事云われたわ(´∀`;)

その後、か…河童公園?夜の公園ーvとかうかれて夜の公園で遊んでました(

そしたら10時になってたのでそれぞれ帰り。

私も親に何故か頼まれプリンを買って帰りΣ(ノ∀`)



今日の日記!

今日ぁ部屋の片付けを少し。
携帯でナルシス・ノワールと阿修羅姫リピートしまくりつつやってました。

取り敢えず机周辺の紙類の瓦礫を片付けるという。

…結果、

紙だけだと思っていた瓦礫の中から小説・漫画問わず本が1 7 冊 で て き た 。

うっ わああああああああああああああorz



最近ブログが携帯からが主流になってきた。

何でだろ(・ω・`)

皆のブログもほぼ携帯から見てます(・ω・`)



眠い。

あー…ノーリグレットライフ、ボーカルの小田さんかっこいい…!
今ラジオ出てる…!

では*
スポンサーサイト

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://kazeori2.blog95.fc2.com/tb.php/34-9aad0993

ガチャガチャについて

ガチャガチャ『ガチャガチャ』は玉越博幸作の少年漫画。講談社の雑誌マガジンSPECIALに2006年6月現在連載中。以前は週刊少年マガジンに連載されていた(単行本1 - 5巻)。単行本は2006年10月時点で13巻まで出版されている。なお、週刊少年マガジン版とマガジンSPECIAL版では

 | HOME | 

ぷろふぃーる

風織

Author:風織
夜行性・朝に弱い基本駄目人間。
名前はかぜおり ってまんまで読みます。


超★更新不定期。
たまに消える。
リアルも更新不定期。
てゆか愚痴っぽい←最低

BUMPやアリプロが好きな合唱やってる人。
ヽ(・ω・)ノ
数学なんて消えてしまえばいい思考。


さいしんきじ


こめんと


かてごりー


つきべつきじ


りんく

このブログをリンクに追加する

とらっくばっく


ブログ内けんさく


RSS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


